地味に懸賞応募



懸賞というか、モニター募集とか抽選でプレゼントとか、これがいわゆる懸賞か笑


色々な物に応募して、有難いことにボチボチ当たったりしてますニコニコルンルン










↑↑↑これはまさに当選品のレビュー!


このモニター案件はダブルインセンティブがあって、レビューを書いた人の中から抽選でヘアケアアイテムが貰えるというプレゼントで、それが当たりました〜!!!🙌✨


ので、嬉しすぎたのと頂いたアイテムが素晴らしかったので個人の感想をさらりと書きたいと思います。









ブツ撮りが下手すぎる...!

本当なら左右入れ替えて並べるとボトルの柄が合体して円になるって後から気づいた🥲





こちらは

【⠀ツバキ(TSUBAKI) プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー&ヘアトリートメント


通常のTSUBAKIは赤いボトルなんだけどコチラは黒×金のゴージャス感溢れる容器で存在感がもう凄い。


特に傷んだ髪も艶あふれるオーラ髪へというキャッチコピーにセルフカラーで髪が傷んでる母は心踊った〜。


実際に使ってみたらハチャメチャに良い!


普段使っているシャンプー(家人と共有の安物)は沢山使わないと全然泡立たないんだけど、コチラのシャンプーはうっかり2プッシュ量で多かったかも!?てくらいモッコモコに泡立つ!


洗い上がりもスッキリ!


なんなら若干キシキシするから、しっかり汚れが落ちてる感が感じられて母は好きです。





トリートメントをすると、ハチャメチャに良い!


香りがとてもいい匂いで、流した後は髪の毛がうるうるさらさらしっとり柔らかく感じました。


乾かす前からしっとりとした仕上がりが想像出来る手触りで、今まで家人と共有で使っていたシャンプー&トリートメントにはもう戻らないと決めました笑


乾かした後も髪の毛が柔らかくさらさらうるうるしていて、次の日もさらさらうるうるを感じました。


髪の毛をアレンジして結んだりする時もパサつきが減って扱いやすくなった気がします。


乾燥や髪の傷みが気になってる人にオススメしたいくらい素敵アイテムでした!


使い切ったら自分で購入して継続して使いたい〜!












    

Appleペン




母は趣味でスキマ時間に落書きをしますにっこり


スマホとiPadのアイビスペイントのアプリで描いてます。


今まで指で描いてきたんですが、ペンで描いてみたくなって購入しました!






検索すると星の数ほど種類が出てきて選べなかったので、タイムセールでお安くなっていてベストセラーになっているコチラを購入しました。






〇ペン

〇ペン先×3

〇充電ケーブル




他のペンデバイスを使ったことが無いから比べようがないけど、クチコミ通りで使いやすいと思います。


充電ケーブルを刺す接続部分が剥き出しになってるのが埃とか大丈夫なのかと最初不安になったけど、こんなに小さい部分にキャップとか付いてたとしても知らない間に無くしてそうだな〜と使ってるうちに全く気にならなくなりました笑


磁気でiPadにくっつくから紛失しづらい!みたいな謳い文句だったけど、iPadケースの上からだと磁気が弱くて軽く触ったらポロッと外れてしまうからそこは期待はずれでした。


総合的にはコスパも含め大満足です!






モニター募集とか懸賞とかまた当たったらレビューしたいニコニコびっくりマーク



イベントバナー

 



イベントバナー