株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験


AmebaMeisterでこちらのお試し商品が初めて当選したのです〜‼️

今セルフカラーリング等で髪の毛が結構傷んでるからめちゃくちゃ嬉しい☺💓

さらに言うと、コロナの後遺症で抜け毛が凄くて髪の毛に対するモチベが下がってたから、髪の毛を労る良きタイミングすぎる〜‼️







使い切りのサンプルが当たったのかと思ってたから届いてびっくり‼️




めちゃくちゃしっかり梱包されてる商品そのものが届きましたよ‼️

ありがたすぎる😭







イオンの補修力

プレミアム根本ダメージケア

極上の艶あふれる

オーラ髪へ






なんだかもうすでに凄そう...‼️

開けてみるとこんな感じ。


よくある高級な美容アイテムに付き物の蓋やスパチュラが無くてめちゃくちゃほっとしました笑

私は面倒くさがりでいちいちスパチュラで取るのとかが億劫になってそのアイテムから遠ざかってしまいがちなので、地味にスパチュラの有無は大きかったりします。





テクスチャーは緩すぎず硬すぎず。

サラサラし過ぎてると髪にちゃんと留まってくれるか不安だし、硬すぎても髪に均等に広がってくれないんじゃないかと不安ですよね。



香りも強すぎず私は好きな感じです。

元々TSUBAKIのシャンプーの香りは好きなので、TSUBAKIのシャンプーが苦手じゃない方なら良い香りに感じるのではないかな。




トリートメントって使い方というか使う順番が謎だったり、タオルドライしてからとか、数分時間を置いてから流せとか、色々指示が書いてある物もあるじゃないですか。

めちゃくちゃ面倒くさがりなのでそこら辺を懸念していたんですが、こちらの商品には塗ってから直ぐに洗い流しても効果はあります的な表示があったので、ひゃっほいしました笑



とはいえ、なるべくバリュー高めに使用したいので髪の毛全体に塗布してから5分程待ってみることに。

普段通りのシャンプー+コンディショナーの後にこちらのトリートメントを塗布して5分後に洗い流してドライヤーで乾かしました。



乾かしている最中もトリートメントのいい香りがしていました。

乾かしている途中はそんなに手触りに大きな変化を感じなかったけど、乾かし終わった時に普段とは大きく違ってました。

私の髪は硬くて太くて乾燥質で広がりやすいんですが、指通りがスルスルで水分保持がしっかりしている感じがしました。

いつもフワ〜と広がる髪がまとまっている感じがありました。





この髪の変化も使ってスグだからだろう、どうせ次の日にはいつもの髪に戻るんだろう、と思いながら次の日を迎えました。

ところが次の日も髪の毛のスルスルの指通り、水分保持感、まとまりは続いていました‼️





トリートメント効果が高いから週に1~2回の使用をオススメすると表記されていたので、表記通り3日に1度位の頻度でこれからも使ってみようと思います。

継続的に使い続けるともっと効果を感じられるんだろうと思います。

前回のセルフカラーリングから結構経ったのでそろそろ伸びた根元の部分をカラーリングしようと思っていたから、また多少なりとも髪の毛にダメージがあると思うのでこちらのトリートメントでケアしようと思います。





お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

※個人差あり

※今回お試しの商材『TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク』