何とも忙しい。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

新年が始まり、もう14日が経ってしまいました。
本当に早い。
印刷の仕事が思いの他頂けて、更に何時もの伝票整理に、3月に森の中の生き物展を開催すると言う事も重なり、かなり焦って来ています。
それにしても、何と時間の経つのが早いのか?
60歳になり、自分の記憶力も気力も体力もかなり落ちて来たようで、ボーッとしている時間も増えた様な?
だから1日が早い様な気がするのでしょうか?
どちらにしても、なる様にしかならないので、慌てず1日1日を楽しんで生きて行きたいと思います。