ああ、みずほ銀行。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

三連休の初日、全く考えも無しに吉祥寺に行き、北口のみずほ銀行ATMに一直線に向かった私ですが、そこで見たのは、真っ暗な店内と近寄っても開かない自動ドアでした。
金曜日に振り込まれたお金を出そうとして向かったのに…。
そう言えば、みずほ銀行はしょっちゅう閉鎖していたのを思い出しました。
最近テレビも見てなかったし、取引もあまり無いので、気にしなかったので、びびってしまいました。
三連休全てで使えなくなってしまうなんて、他の方はどうしているのでしょうか?
ちゃんと前もって下ろしているのかな?
みずほ銀行は、最近頻繁に工事をしていますが、一体何の為なのか、今一つはっきりしないのが、気持ち悪いです。
他の銀行も同じ様な事をするなら分かるのですが、そんな事無いし…。
まだまだ、工事はありそうなので、次回は巻き込まれない様にしなきゃと強く思うのでした。