今日は、龍神さんが来て下さいました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、夏のTシャツ祭り!にも参加して頂く作家さんの龍神さんが来て下さりました。

彼はマンガや映画を制作したり描いたりする作家さんで、今回はマンガ風なTシャツを展示する事になりました。

夏のTシャツ祭り!。
今からとても楽しみです。



ちょこっと、ブレイク。


龍神さんとYouTubeやニコニコ動画等で、画像を見ながら、色々な話しをしました。

彼は、かなりの特撮大好き人間で、僕らの年代の特撮映画やテレビの事を良く知っています。

今日話した中で、面白かったのは、ドラえもんの日テレバージョンの話しでした。

テレ朝で放送される前に、日テレで26話程制作されたのですが、僕は全く知りませんでした。

ドラえもんの声を野沢雅子さんがあてていて、ちょっと不思議な感じでした。

画像は無くて音源のみなので、あまり良く伝わらない感じでした。

また、帰って来たウルトラマンの「怪獣使いと少年」も懐かしく、かなり考えさせられました。

ウルトラマンレオのMAC全滅の回も凄かったな。

やっぱり、円盤獣は強いな。

でも、一番嬉しかったのは、「白獅子仮面」のOPが見れた事かな。

って、一体何してるか分からない1日でした。