暑いですね。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

最近、暑くて嫌になってしまいますね。

暑いのが苦手な僕は、ひたすら動かない様にしています。

汗が滴るのも嫌だし。

ああ早く涼しくならないかな。



ちょこっと、ブレイク。

夏休みも早くも8月に入り、段々最後が見えて来ました。

自分が小学生だった頃、8月になると何だか物悲しくなった事を思い出してしまいました。

夏休みが始まったばかりの7月は、かなり余裕があり、ドリルも一週間分をさっさと仕上げて、休みを満喫してました。

でも不思議なもので、8月の声を聞く頃には、ドリルも少し停滞して来て、段々気持ちがに余裕が無くなって来てしまいます。

でも、良く考えれば、まだまだ時間も日にちもあるのに、そこからは、1日過ぎる程に切なくなって来て、そして気づいてしまうのです。

そう、毎日付けなければならないお天気と気温もつけてかなかったことを。

そして最終31日に全ての天気と気温を新聞を引っ張り出して買い手いました。

家庭科の宿題を頭の中から追い出してしまっていたのに気づくのは、新学期の準備を始めた時でした…

思い出したくないな。