箱作りは難しいね。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。


今日は、カタログの箱作りを頑張りました。

結論から言えば、上手く作れなくて、失敗に終わってしまったのだけれど、でも次にまた色々考えてやるから大丈夫。



haruブログ



出来上がり見本↑


こんな風になる予定だったのですが…


裏もこんな風になるのに…



haruブログ



でも、なかなか上手く行かないのです。

困ってしまったのですが、考えに考えた末、一度組み立ててから再度紙を貼り、その上でもう一度組み立てる方法に決定しました。


明日、もう一度リベンジします。


絶対成功するぞ。



クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ





ちょこっとブレイク。


今、haruのプチ改造計画を進行中なのですが、そこで今回色々な物を発掘しました。


それなりに、良いものなのですが、何分ちょっと時間が経過しているので…勿論食べ物ではありません。


そこで、発掘品を格安(60%OFF~80%OFF)でセールしてしまおうと思います。

あまり沢山は無いのですが、石鹸やら布やら数十点あります。


通常展示と一緒に置いておきますので、宜しかったら見て下さい。

以外と掘り出し物があるかも、ちなみにharuは以前、雑貨&カフェだったんですよ。


しかも、フェア●レー●商品を取り扱っていました。


そんな商品があるかも知れませんね。


宜しかったら遊びにいらして下さい。


明日から無くなるまでやっています(アバウトだなぁ~)。