毒に勝る薬はない | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんばんは、大関道子です。

今日、何かの番組でお医者様が


『どんなに身体に良いと言われる食べ物を食べていても、毒(←番組内ではタバコを指摘)を摂取していたら、健康になるわけがない』


というようなことをお話されていて

激しく納得いたしましたチューチューチュー




個人的には

状態が悪くなってからの
対症療法ではなく

メンテナンスや予防美容として
エステを活用していただきたいなぁと思っていますおねがい




さてさて。
話は変わりまして


今日はセミナーに参加させていただき
ミネラルについて勉強してきましたおねがい


ずっと気になっていた商材について
詳しくお話を聞けて


とっても充実した1日でしたよーウインクキラキラ



{2F41DDCD-CE10-40D1-9343-E0B6012D128E}


お試しのサンプルラブラブラブ
早速試してみます!


ちなみに!

来月から
施術用として導入する予定ですおねがいアップ


{F523B0B0-117D-4978-856A-9E6B76322514}



{99FD58F5-1917-4D04-8135-527FA9EC8BBF}


新メニューOpenの際には
Openキャンペーンを行いますので

是非!!
楽しみにお待ちいただきたいですラブラブ



ちなみにちなみに。

お客様からのご要望が多い
母の日プレゼント用エステ♡


こちらも近日中に詳細をアップしますので、今しばらくお待ちくださいねチューチューチュー




{9C118FD7-CC70-4160-8CF6-7048CA12964C}

こちらは
先日送られてきたエステティック通信ウインク


サロン経営者向けの専門情報誌で
(広告も多いけどzzzあせる
タメになるお話がたくさんあります!


{CDCF1F4E-88E8-4D75-8C32-B18B8742E1DD}


母の日エステのコースに使用予定の
スペイン発カスマラマスクも載っていましたラブキラキラキラキラキラキラ


世界46ヶ国、海外セレブにも愛されるカスマラ♡

(なんと、あのベッカム夫妻も愛用されているとか!)






ちなみに

母の日のプレゼントエステ以外でも
通常コースのオプションとしても
お付けできますおねがいおねがいおねがい


4月は紫外線もとっても強い季節!

毒に勝る薬ではありませんがえーんえーんえーん

日頃からしっかりUVケアして
予防してチュー

時々はスペシャルケアで
労ってあげて欲しいですウインクキラキラ



わ!気がつけば
またまた長文になってしまいました。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


シンデレラタイムが終わっちゃいますよ~

皆様も早く寝てくださいね♡
おやすみなさい照れ照れ照れ