お友達の頑張りに刺激をもらう! | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちは!
大関道子です!


先週の話になりますが、ハルさまとわたし共通の友人が、お店へ遊びに来てくれました。


{5FBAA83A-8FF6-4BD0-9D6E-EC710D878426}

↑わたし、顎あがりすぎ!偉そう←笑い泣き
(首のシワが気になるもので、、、笑い泣き



日本の大手美容メーカーで勤務していた彼、ある程度の安定した生活があったと思うのですが


おととし退職され

兼ねてから興味のあった台湾へ行き、念願のワーホリをスタートおねがいおねがいおねがい
今は台湾の企業でお仕事も始めております。


やりたい!と思ったことを、実際に行動に移すことは、簡単な気持ちでは出来ないですよね。


彼の行動力にはいつもとても刺激を貰っておりますおねがい




{359BE8F2-F9E1-46F9-B758-2330211B338E}


サロンワーク後でお腹ペコペコのわたしに、素敵なご飯のお土産ー!


わーい!


{9935473B-AAF0-4670-8E0B-AD823C0480A2}


素敵な入籍のお祝いまで頂きました♡

本当にありがとうー!!



そんな彼は林家ペーパー並に、サロン内の写真を撮りまくり(笑)帰って行きました!



また帰国する際にはぜひ連絡してくださいませ(*☻-☻*)!!