イタリアンで飲み放題コース。京橋で。 | ハルのブログ。投稿内容は旅行やランチ、食材などの出来事が中心です。

ハルのブログ。投稿内容は旅行やランチ、食材などの出来事が中心です。

おやじの日記。
旅行やランチ、日常の出来事を投稿している。
膵臓癌(P-NET)から長期生存。6年目に突入(^_^)
Microfoft PowerAutometo でSharepoint やOutlook,Termsなどの学習用で技術メモを記載した専用のブログを立ち上げました。 →https://ameblo.jp/haru-edo-mpa

イタリアンで飲み放題コース。京橋で。

 

前の関東旅行の時、わざわざ横浜でディナーしたお店と同じ系列店で、関東圏にしかないと思っていた(笑)

メニューは飲み放題付のコースメニューで予約。

 

前菜はハムの盛り合わせとサラダ。

 

 

この後は話が盛り上げり、料理の写真を撮る事は完全に忘れてた(笑)

前菜の後は貝系と肉系、〆はパスタでおなか一杯。

 

飲み放題なので、会計する頃はへべれけ状態。へべれけですが、乗り越しもせずに最寄りの駅で降りて無事帰宅。

成城石井プロデュースのお店で料理は旨く、楽しい時間を過ごしました(^_^)