春ですね♪ | haruの気まぐれ3人育児日記

haruの気まぐれ3人育児日記

2015年12月に長男
2018年1月に長女
2021年7月に次男を出産。
30代主婦の出産&育児記録をつらつらと。


2月から、三寒四温が続いていた仙台も、ここ数日はめっきり春らしくなってきましたニコニコ
風も強いから、子どもたち、夫は花粉症対策も必要泣き笑い


ハルマメ、はる子は、目の痒みが主な症状なので、市販目薬でだましだましやり過ごしてきたけど、そろそろ眼科連れてかなきゃ真顔

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そんなこんなで、春が近づくと星がなるのが新しいお洋服目がハート

最近のお気に入りは、RIVE DROITE(リヴドロワ)おねがい

↓昨日は仕事中の休憩中悩んで、仕事帰りにこれ買っちゃった♥

これと、薄い青のデニムをあわせて着てたマネキンが可愛くてラブ真似っ子買い〜

あとは、今まで来てこなかったような、こんな可愛いブラウス系も気になる↓↓




↑このモデルさん、ちょこちょこ雑誌でも見るけど、大好きニコニコ飛び出すハート

写真全部公式サイトからお借りしました!

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そして、楽天スーパーセールでは、ついに、ついに、つーいーにー!
大物、二段ベッド買いました指差し


(楽天のリンクの貼り方変わってる…これで大丈夫なのだろうか…不安


マットレスは、ニトリとかも回ったけど、結局探し疲れて、マットレス付きにしたよニコニコ


もろもろ買ったら、
夫の年度末特別賞与が〜!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頑張って働こう。
働いても、給料はボンっとはあがらないけど、、、



ちなみに、将来の貯蓄形成には、NISA、JrNISA、iDeCo、全部フル活用してます。
JrNISAも、使い勝手良くなるみたいで、嬉しい!!
ちなみに、全部満額利用してます。

iDeCoは、ちょっと金額下げようか迷ってるけど。
今の私の職場、厚生年金ないんだよなぁ。

JrNISA、子供3人で、年間180万…
資金の続く限りは続けたいけど、いつまでできるか笑い泣き


フルタイムに戻るのは、2年後の予定なので、慎ましく暮らそうねチュー


haru