セルフねんねができなくなった原因は♡ | haruの気まぐれ3人育児日記

haruの気まぐれ3人育児日記

2015年12月に長男
2018年1月に長女
2021年7月に次男を出産。
30代主婦の出産&育児記録をつらつらと。

 
 
ここ1ヶ月くらい、夜以外ベッドや布団で寝てくれなくなったハルマメです。
 
 
{8E97E811-3B2B-4A35-8185-8C8EDA44D575}
 

いやいや、首寝違えるでしょその姿勢。

 

 

 

 
セルフねんねというか、ほっといたら寝てたという時期は3ヶ月位まででした。
 
 
ハルマメが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてドキドキラブラブドキドキ抱っこしたい症候群に陥っていた私は、ベッドで寝るであろう時も抱っこでお昼寝させてました。
 
 
そのおかげ(そのせい?)か、今は抱っこでしかお昼寝しません。
朝だけはベッドへの着地に成功しますが、ベッドだと30分もせず起きるゲッソリ
 
 
抱っこねんねでもおしり痛くなる事以外は困らんし、抱っこなんて今しかしてあげられないと思うと、全く苦ではなくむしろ幸せなんで私はいいのですが。
 
 
休日の2,3時間、1人リフレッシュタイムで出かける時も同じ感じなので、夫が困っているようです
 
 
休日位しかハルマメとゆっくり遊べないんだから、2,3時間くらい抱っこで頑張れとしか言いようがないですよねニヤニヤ
 
 
さてさて。今週はクリニックウィークでして、3日連続でハルマメくんお出かけでしたニコニコ
 
 
長くなりそうなので、この件は後ほどアップします~