誕生日と新しいこと。 | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんにちは。


先週、35歳の誕生日を迎えました。


はるちゃんは8月末に生まれる予定だったから、誕生日が近くなるって思ってました。

お誕生日会ははるちゃんと合同かな〜なんて考えてたりして。

そのせいか…ね、素直に喜べません。
まぁ、喜ぶ年齢でもないけど。



アラフォーですよ。
大人として恥ずかしくない生き方ができているかな。




***

そして、ついに、社会復帰致しました!!(パートだけど)


はるちゃんを妊娠して退職後、約1年半ぶりです。


働いた方がいいのは分かっていたけど、全く働く気がおきず…ようやく今年の6月くらいから働こうかなという気が出てきて。
今は家にいるのが暇で、むしろ働きたい!と思えるようになったので、ずいぶん進歩できたと思います。



お兄ちゃん妊娠前に働いていた職種に戻りました。
8年以上のブランクがありますが…早く一人前になりたいです爆笑





お父さんにはずいぶん迷惑をかけてしまいました。

はるちゃんが亡くなって約1年3カ月、働かずに暮らすことができて本当にありがたいです。



実は今年はお兄ちゃんの学校で委員もやっているので、色々な新しいことを頑張っていきたいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ