帰省 | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんばんは。


昨日からお兄ちゃんと共に実家に帰省しております(お父さんは週末合流)


はるちゃんも一緒だったはずなのに…と、やっぱり思ってしまいます。 

この輪の中に、はるちゃんもいたらな…



たくさんの人を悲しませてしまったこと、本当に申し訳なく思います。


早く良い報告をして喜んでもらいたいけど…そうしたら、はるちゃんのことをみんな忘れちゃうんじゃないかと怖くなります。

そう思うのはワガママでしょうか…






***

ちなみに今までこういった場合は、骨壷ごと連れてきていましたが…持ち歩くのが不安で。かと言って置いていくのも不安。


と、いうことで最近ミニ骨壷を買って分骨し、持ち歩いています。少しは不安が減ったかな…?



昨年はさすがに帰省できませんでしたが、いつもはお盆が終わるまで滞在していました。

色々考えたけど、今年は13日に帰れることになったからちゃんとお迎えできます。良かった。


はるちゃん、寄り道せずに真っ直ぐ帰ってくるんだよ照れ




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ