アルバム | お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

お空の娘と地上の息子。2児の母ブログ

2017年6月、26週で空に還った“はるちゃん”と家族の記録です。

こんにちは。


もう1週間経ってしまいますが、バレンタインでしたねラブ

{35994753-737E-4B02-8546-4B3249E2F106}

毎年、我が家の男子'sに作ってあげてますが…今年は何も考えてなくて急遽作ったクッキー

はるちゃんにもお裾分けーハート


私はお菓子作りとかパン作りが好きでして、お腹の子が女の子だと分かった時には、2〜3年経ったら一緒に作れるなと楽しみにしていました。


そんなことを思ってちょっと悲しくなってしまうバレンタインでした…




***

そして、漸く昨年上半期のアルバムを整理しました。
ずっとできなくて…見ると思い出してしまうから。


「この時はまだ元気だったよね」とか

「ここからはもう、いないんだね…」とか、考えてしまって。


アルバムを作りながらちょっと涙が出てしまいました…





でももう、最近は号泣することはなくなりました。

ふとした時に涙が滲む…ようなことはありますが、以前のように声を出して泣いたり、何気ないことでグズグズしたりということはほぼ無いです。


時薬とはよく言ったものですね。


悲しみが薄れたり無くなったりした訳ではないけど、なんと言うか…悲しいことがもう日常になってしまっているような感じです。




なんかまとまりの無いブログになってしまいました(いつもか⁈笑)

ご覧頂きありがとうございました。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ