こんばんは!

しょうじむつみです🌞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、マザーライフプロデューサー

吉田恵利子さんのセッションを受けました♪

 

 


 

 

 

 

 

 

なぜ受けたか!?

その答えはただ一つ!!

恵利子さんと話がしたかったからデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は約1ヶ月半前!?

私はモヤモヤを抱えていました!

なんか違う!!

そう!そのモヤモヤは私が得意とするノート術で

紐解いていて心の奥底で答えは出ていたんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!

その答えを知り、

その違和感から抜け出す勇気は正直出なかった笑い泣き

だか悩みに悩みました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその時ふと、思い浮かんだのが恵利子さんラブラブ

なんとそれまで一方的にSNSを見ていただけで

連絡をとったこともなかったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

私が一番に頼りたくなったのは恵利子さん!!

 


 

そこで一か八か連絡をしてみると!

なんとまぁ!

ZOOMで話を聞いてくれるということにデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話をさせてもらったのが始まりキラキラ

初めて話をしたとは思えないくらい

共感するところがいっぱいで本音がボロボロ笑い泣き

宇宙のような広い心で聞いてくれたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度で虜にラブラブ

約2時間!?いやもっと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はある決断ができたんですキラキラ

そう!それは今の自分とは合わなくなったものを

手放して新しいステージに行く決断!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し人は居心地の良い現状から抜け出すことに

ものすごく不安や恐怖を感じるもの!!

上差し大抵は二の足を踏んで進まないもの!!

まさに!!

まぁ怖かったですねー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その決断をするのは自分!!

でもその決断を後押ししてくれるのは他人!!

 

 

 

それが今回、恵利子さんだったわけですピンクハート

そして!私は決断して行動しましたキラキラ

そしたらなんと出会うはずもなかった方々とのご縁がゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースを開けるとそこに新たなものが

入ってくるとはこういうことゲッソリ

今回改めて実感したわけですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!昨日受けたセッションで

これまで隅っこに引っかかっていた

モヤモヤもスッキリキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

話をしていく中で出てきたアイデアの数々に

そうそう上差しそういうことがしたかったのデレデレラブラブ

その情景が浮かんで2人でワクワクデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやるしかないラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番好きなのは

ぽかぽか子宮ケア個人セッション

アフターフォローキラキラ

でもきのう!それと同じように私がワクワクする

コンテンツが出てきてしまったんですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

新月満月限定のコンテンツ流れ星

要チェックですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

何々!?

 

 

気になる方は

下差しこちらのボタンをポチッと

して発表の時をお待ちくださいねデレデレキラキラ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

※IOSの更新をしていない方は上記のボタンからは上手く登録ができないようです。

 どうしてもできないという方は

   直接入力(@qmk5733y)での検索か

 メールにてご一報頂けると幸いです! 

ラブレターharu354188care@gmail.com