おはようございます!

しょうじむつみです🌞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は『ぽかぽか子宮ケア個人セッション』

アフターフォローをオンラインにて開催しましたキラキラ

 



アフターフォローとは個人セッションで明るみになった

現在の悩みの解消やこれからの願いを叶えるために必要

カラダのケア、心のケアを行っていく継続コースです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2回目!初回を入れると3回目となる

Aさんのフォロー日でしたカギ

お子さんが自宅にいても一緒に受けることのできる

オンラインセッション!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方でも関係ない!

本当にこの環境には感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は疲れやすい、朝がすっきり起きられない

自分の好きなことをしたいのに家事や育児で思うようにできず

イライラするというAさんのフォローパー

 

 

 

 

 

 

 

 

注意疲れやすい

注意朝がすっきり起きられない

注意イライラする

 

 

 

 

 

 

 

 

その原因は??

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足??

冷え?

代謝の悪さ??

巡ってない??

ココロの問題??

気合い??

 

 

 

 

 

 

 

 

考えられることはたーーーーーーくさんあります真顔

 


 

そのどこに当たるのか

まずはそこを探っていくのが

ぽかぽか子宮ケア個人セッション上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・体温、水分量、食事、睡眠時間

・薬の服用の有無

・普段気をつけていること

・運動習慣、趣味

・月経の状況

・妊娠出産産後の経過

・慢性的な症状

・現在の悩み

・性格

・現状の生活と理想の生活

・様々な事柄に対するキーワード

 

などまだまだたくさんの情報を聞き出し、

その中からどこに原因がありそうかを紐解いていきます上差し

 

 

 

 

 

 

 

特に様々な事柄に対するキーワード

のところでは考えたこともなかったと

頭を抱え、ペンが進まない方がほとんど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのキーワードこそが、原因解決のカギなんです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

このキーワードに沿って生活できている時、

人は不安や悩みを抱くことはほぼありません。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが叶えられていないから

どこかにズレが生じているから

不調や悩みが出てきてしまう。

 

 

 

 

 

Aさんは

・疲れやすい

・朝すっきり起きられない

・イライラする

という悩みを解消したいとともに

 

 

 

 

 

 

 

グーガチガチになってしまったカラダに柔軟性を取り戻したい

グー産後から生じている片側の股関節の開きにくさを改善したい

という具体的なご希望がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにやってもらいたいことは

ストレッチやほぐし、骨盤底筋トレーニング筋肉

ただ、これらは正直1度や2度したところで改善するものではありません。

継続して日々行なっていくことが絶対条件となります!

 

 


 

なーんだ、結局毎日しないと意味がないのねアセアセ

私は3日坊主だからできないわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったそこのあなた!

そうなんですそう思ったあなたはそう!!

正直、確実に変わりません笑い泣き

ながらトレーニングでも続かないアセアセ

 

 

 

 

 

 

ここで終わったらそれで終わり。

今までと同じ悩みをきっと定期的に繰り返すだけ上差し

 

 

 

 

 

 

 

でも私自身もこうで、このループが苦しかったから

どうにかできないかとこれまでずっと模索し続けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして行き着いたのが『ぽかぽか子宮ケア』

 

 

 

 

 

 

不安や悩みを解消するには

叶えたい理想を叶えるためには

するべきことを継続するには

 

 

 

 

 

 

 

誰にも変えることのできない

あなただけの原理原則があります上差し

そこを知って取り組むと確実に

今までと同じ内容で悩むことはなくなりますラブラブ


 

 


 

 

 

昨日も終了後にはこんなに嬉しいことご感想をいただきましたちゅーラブラブ

 


 

毎週水曜日に公式LINEアカウントで配信している

ワーク鉛筆も毎回しっかりとノートに書いて

画像を送ってくださるAさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

変わらないわけがありませんデレデレラブラブ

今後の変化が楽しみで仕方ないバレエラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

現在募集中のコンテンツ下差し

 

【緊急募集!】オンライン個人セッション無料体験♪

image

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

 個別トークは他の方に閲覧されることはありませんので、

ご心配なく、ご利用くださいませ♡

 

 

※IOSの更新をしていない方は上記のボタンからは上手く登録ができないようです。

 どうしてもできないという方は

   直接入力(@qmk5733y)での検索か

 メールにてご一報頂けると幸いです!

ラブレターharu354188care@gmail.com