おはようございます!

しょうじむつみです🌞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

5/6までの期間限定!!

オンライン個人セッション無料体験

の募集を開始いたしますパーウインク

 

 

 

 

というのは昨日、お久しぶりの方から届いたラブレターがキッカケでしたキラキラ

そのラブレターの内容が私は本当に嬉しくて!

感動して!心を動かされたからなんですデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの方は以前私の講座を受けて下さった方で、

その後どうしてるかなぁとここ最近よく

頭に浮かんできていた方でカギ

そんな中、突然のラブレターラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

内容は・・・↓↓↓

 

これまで書いてきたブログが元気がでるキッカケとしてこんなに感謝してもらえてたなんて・・・笑い泣き

もう私の方が大号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

1 mmでも前に進めたら!と書き続けてきたブログPC

これを書いたら嫌な思いをされる人がいるんじゃないかとか

あれを書いたらどう思われるだろうとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

表現下手で、人の目がすごく気になり、

人前で話すことが大の苦手な私にとって

正直ブログを書くことは大きな挑戦でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって自分が起こした行動を通して

喜んでくれる人がいる笑い泣き

これ以上に幸せなことはありません笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

  

 

 

 

一人でも自分が起こした行動で

ピンクハート元気になってくれる人がいる

ピンクハート救われる人がいる

ピンクハートホッとしたと言ってくれる人がいる

 

 

 

 

 

 

 

ここに私はものすごくやりがいを感じていますキラキラ

今回頂いたこの感動を還元したい!!

 

 

 

 

ということで、緊急事態宣言!

5月6日までの期間限定

オンライン個人セッション無料体験(40分)を

行いたいと思いますパーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

注意今まで気になっていたけど、勇気が出なかった

注意自粛期間中でモヤモヤが溜まっている

注意体が鈍り始めている

注意不調が出てきているけどどう対処したら良いかわからない

注意産前産後のお悩み

ピンクハートこの自粛期間中に何か始めたい

ピンクハート自分に向き合ってみたい

ピンクハートノートの書き方が知りたい

ピンクハート簡単なセルフケアを知りたい

ピンクハートただただ話がしたい

 

 

 

 

なんでもOKですOKウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はご連絡くださいルンルン

ZOOMにてオンラインセッションを行います!

日時はご相談の上、決定致しますOK

 
 


 

ZOOMなんてしたことがない!!

という方もご安心を上差し

 

 

私が招待URLを送らせていただきますので、

そのURLをクリックしていただくだけで、

通信可能となりますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはLINE公式アカウント個別トークから↓

 

 

もしくはラブレターharu354188care@gmail.com

 

instagram@womens_harucareのDMよりラブレター