4月の頭に

スパッと朝型に切り替えてから

ちょうど3ヶ月が経ちました☀️

 

どんな日も決まった時間の

朝活からスタートする毎日。

 

自律神経やホルモンバランスは整うし、

メンタルはより強く前向きになるし、

この3ヶ月で6キロ落ちました。(!)

 

 

 

一番は、

もっと自分のことが好きになれた。

 

 

自分を好きになるって、

外見が好きとか

そういう薄っぺらい話じゃなく、

自分との約束を守ることしかないんだよね。

 

 

決めたことをやる。

決めたことをやれた。

 

この積み重ねが、

自分をもっと好きにしてくれる。

 

 

そんなことを思った3ヶ月の節目でした。

 

 

 

 

 

また書きます♡