みなさま、こんにちは!星野春香です!!

 

 

本日は、

 

食を仕事にしたい方のための

エキスパートコース!!

 

 

説明会のお知らせ!

 

なのですが・・・

 

 

本日は、いつもと違い!

ただの説明会ではございません!!!

 

 

今回、新たな試みとして、

 

 

「食」のプロとして働く未来を叶える! 

 

特別相談会&

エキスパートコース説明会

 

を開催することにいたしました〜!!!

 

 

お申し込みをしたい方はこちら!!

 

 

 

特別相談会&

エキスパートコース説明会

の詳細をお伝えする前に、

 

今回の企画に至った経緯をお伝えさせてください^^

 

 

 

 

◎今回の企画の経緯・・・

 

 

本日、エキスパートコースの説明会がございまして!!

 

他のご参加の皆様のタイミングの関係で、

本日は1名の方がご参加してくださいました^^

 

 

 

本日は1:1の会だったので、

 

いつもの説明会とは内容を変え、

 

前半は、マンツーマンで生徒さんのお悩み相談に乗らせていただき、

後半は、エキスパートコース説明会を進めていきました!!

 

 

 

これが・・・

 

とても良かったのです!!!!

 

 

 

 

・自分が心からやりたい!と思う仕事をやりたい!

 

・学んだことを趣味で終わらせたくない!

 

・単発ではなく、長期的に稼いでいきたい!

 

・1年以内に、会社員のお給料を超えたい!

 

・学んだことをどうやって仕事に活かしていったらいいの?

 

というお悩みを持ってご参加してくださった生徒さん。

 

 

 

実際に生徒さんのお話をお聞きしながら、

今の生徒さんにとって必要なことや、打開策、

具体的な行動プランをお伝えさせていただきました!!

 

 

生徒さんのお顔がどんどん晴れていくところを見れて、

とっても充実した時間でした!と聞くことができ、

私もとってもパワーをもらった時間でした!!!

 

 

 

 

 

最近、さまざまな企画やプロジェクトも進んでいる関係で、

1:1で相談のお時間を取れる機会がなかなか無いのですが、

 

私は思ったのです!!!

 

 

 

1:1が難しくても、

グループ(少人数)という形で、

 

本日のように特別相談会付きで、

食を仕事にするお悩みを解決しながら、

エキスパートコース説明会を開催したいなと!!!

 

 

 

きっと、他の方のお悩みを聞くことも勉強になるだろうし、

食を仕事にしたいと思う仲間がいるって心強いなと感じていただいたり、

私もがんばろう!と思うきっかけになったらと思ったのです!

 

 

そしてエキスパートコースが気になっていたけど、

なかなか一歩が踏み出せなくて・・・という方の、

新たな一歩を踏み出すきっかけにもなるのではないかなと思ったのです!!

(手前味噌ながら、本当に素晴らしいコースだから!!!!!)

 

 

 

 

ということで!!

 

初の試み!

 

 

「食」のプロとして働く未来を叶える! 

 

特別相談会&

エキスパートコース説明会

 

を開催することにいたしました!!!!

 

 

 

 

>>お申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎エキスパートコースとは・・・

 

仕事として食や料理を追求したい方のためのクラス。

プロとして仕事に活かし、周りに伝え広める力を養います。

(完全オンライン・6ヶ月間の講座です!)


 

①食・料理の “仕事として” のスキル。
②商品を作る力(届けたい想いを明確にし、カタチにするスキル)
③商品を売る力(届けたい想いを「届けたい人に届ける」力)

 

食を仕事にするために欠かせないこの3つの力を体得し、

 

6ヶ月で食のプロとして活躍する基盤を作り上げ、

一生涯、毎月自分で収入を作り出せるようになります!!!

 

 

(カリキュラム・サポート内容などの詳細は、説明会でお伝えしますね!!)

 

 

 

 

 

◎特別相談会とは?

 

これまで9年間、この道のプロとしてやってきた星野が、

あなたのお悩みに直接相談に乗らせていただきます!!!

 

どんなお悩み・課題を持って来ていただいてもOK!

 

私自身もさまざまな壁に当たり、乗り越え、

多種多様な生徒さんを数百人?千人?単位でサポートをしてまいりましたので、

いただくお悩みに対しては、大概お力添えできるかと思います!!

 

 

ただ、今回、

超少人数でお席が限られていますので、

ご参加いただく皆様の士気を高め、有意義な場にするためにも、

少しだけご参加条件を設けさせてください!!!

 

 

 

 

 

◎ご参加条件

 

今回、以下の①②どちらも当てはまる方とさせていただきます!!

 

 

①1年以内に起業or副業をして、月30万円以上稼ぐと決めている方。

 

「最低でも会社員のお給料(30万円くらい)は超えたい!」

「やるからには月50万円、100万円を目指したい!」

という方、とても有意義な時間になるかと思います!!

 

3年後、5年後に起業を・・・と考えてくださっている方は、

ぜひ3年後、5年後にお会いしましょう^^

 

 

 

②食のお仕事の中でも、

教える、伝える、サポートする仕事をしていきたい方。

 

料理教室、講座、講師業、カウンセリング、コーチング、食事サポートetc…

 

ある程度同じジャンルのお仕事を目指している方同士が集まった方が、

ご参加される方同士も勉強になりますので、

今回はこの業種に絞らせていただきました^^

 

 

 

 

 

◎特別相談会&説明会で得られること

 

✔︎今のあなたにとって必要なことが分かり、行動に移せます

 

✔︎会社員をしながら売り上げを立て、独立をするまでの道筋が分かります

 

✔︎自分の伝えたい想いをどのようにコンセプトにしたら良いか分かります

 

✔︎食・料理を仕事にするための始め方や具体的に必要な準備が分かります

 

✔︎副業・起業をするためのステップが分かり、具体的な行動プランを持ち帰れます

 

 

 

少人数にこだわっておりますので、

おひとりおひとりとしっかりとお話をし、

「次までの宿題ね!」と、具体的な行動プランを持ち帰っていただきます!

 

 

 

 

 

◎こんな方におすすめです

 

✔︎食・料理を仕事にしたいけれど、何から始めたら良いか分からない

 

✔︎食・料理の知識やスキルを、収入に繋げていきたい

 

✔︎食の資格は沢山取ったけれど、仕事(収入)に繋げられていない

 

✔︎まずは副業から始め、ゆくゆくは起業を目指したい

 

✔︎会社員のお給料を超えて独立し、理想のライフスタイルを送りたい

 

✔︎自分の好きなこと・得意なことで人の役に立ちたい

 

✔︎エキスパートコースに興味があったけど、一歩を踏み出すきっかけが欲しかった方

 

 

 

 

 

◎エキスパートコース生徒さんの声

 

 

◎管理栄養士としての自信がつき、どんな料理教室をしたいかが明確に。

https://expert-voice.hp.peraichi.com/chihirotanaka

 

 

◎米粉パン教室開業の夢を本気で叶えたい。この半年間で明確になった私の夢。

https://expert-voice.hp.peraichi.com/yuukisasano

 

 

◎漠然とした不安感から、自分の好き得意に気付き、新しい仕事へ。

https://expert-voice.hp.peraichi.com/akarihashimoto

 

 

 

その他、エキスパートコースのレッスンの様子や、

生徒さんからの声は、

Instagramのストーリーハイライトにまとめておりますので、

ぜひご覧ください〜!!!

 

 

 

 

 

◎「食」のプロとして働く未来を叶える! 

特別相談会&エキスパートコース説明会詳細

 

 

【日程】

6月6日(木)19:00〜21:00

6月9日(日)19:00〜21:00

6月21日(金)19:00〜21:00

 

【場所】

オンライン(zoom)

 

【参加費】

無料

 

【定員】

3名限定

(※少人数で行うため、増席はございません!)

 

 

【内容】

前半:特別相談会

後半:エキスパートコース説明会

 

の二部構成で行います!

 

 

【ご参加条件】

①1年以内に起業or副業をして、月30万円以上稼ぐと決めている方。

②食のお仕事の中でも、教える、伝える、サポートする仕事をしていきたい方。

(料理教室、講座、講師業、カウンセリング、コーチング、食事サポートetc…)

 

 

【その他】

・ご参加される皆様同士のコミュニケーションも大切にしてまいります。

 当日は、zoomのビデオON・マイクONでご参加いただける方のみお申し込みください。

 

・アーカイブ配信はございません。

(ご参加いただいた方のみのシークレットにしますので、ぜひ何でもお話ししてくださいね。)

 

・当日を有意義な時間にしていくため、フォーム内でいくつか質問をさせていただいております。

 簡易的(1行、一言のみ)のご回答や、ご参加にそぐわない回答内容と判断した場合、

 ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【お申し込みはこちら】

 

こちらのリンクをクリックして、お申し込みください!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

※今回、初の試みであり、

おひとりおひとりとしっかりお話しをさせていただきたいので、

少人数(3名)限定とさせていただきました!!!

 

※3名限定の少人数で行うため、増席はございません!

日程部分が【選択不可】となっている場合は定員に達しております。

 

 

※どうしても参加したかったけど、間に合わなかった・・・という方は、

公式LINEよりお気軽にメッセージをお送りください^^

 

現時点では次回開催の予定は未定ですが、

もしご要望が多かった場合、追加開催等も検討させていただきます!

&優先的にご案内をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

◎最後に・・・

 

私は8年前、大手食品メーカーで働く会社員でした。

 

食の仕事で独立したい。

だけど、何からしたら良いか分かりませんでした。

 

 

ですが、2015年10月。

マンションの1室で料理教室を始め、

同時に学び始めたのが、スキルを仕事にする力。

 

つまり、ビジネスでした。

 

それから4ヶ月後、会社員のお給料を超え、独立しました。

 

それはミラクルでもなんでもなく、

ビジネスを学び、スキルを仕事にする力を身に付け、

自分で進む道が描けたからでした。

 

だから、当時の私のように、

食を仕事にしたいけど何から始めたらいいのだろう…

 

と迷い、悩んでいる方に、

全身全霊で伝えたいことがある。

 

"あなたの持つ可能性を最大化するお手伝いがしたい。"

 

という想いから誕生したのが、「エキスパートコース」でした。

 

 

 

もしあなたが、叶えられない夢があるのなら、

人生に変化を起こしたいと本気で思うのであれば、

ぜひ今回の、相談会&説明会にお越しください!

 

人は、不安が強い時や、方向性が明確でないとき、

迷っているときにエネルギーを奪われます。

 

逆に、やりたい方向性が見つかり、迷いがなくなると、

目の輝きが変わり、ものすごいエネルギーで進んでいくことができますよ!

 

一緒に迷いや不安を払拭し、未来への地図を描き、行動をスタートさせましょう!

 

 

 

 

 

 

それでは、お会いできますことを楽しみにしております!!!

 

一緒に最高の未来を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

>>お申し込みはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s...

公式LINEを配信したところ、

今回の限定企画をするきっかけをくださった生徒さんが

とっても嬉しいメッセージをくださいました〜〜!!!

 

嬉しい!!!!

こちらこそ、素敵なきっかけと有意義な時間を

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

また書きます♡