本日エキスパートコースの説明会でしたーーーー!!!!!

 

・・・めちゃくちゃ楽しかったです。🥹💗

 

 

 

エキスパートコースは、

食・料理を仕事にしたい!という方のためのクラス。

 

説明会で毎回聞くことがあって、

それは、

「あなたの夢、なりたい姿はなんですか?」

ということ。

 

 

 

「えー!夢なんてないです〜〜〜!」

「全然決まってないしそんな発表するまでもないです〜〜〜」

 

という方。

 

・・・(にやり)

 

 

絶対そんなことないんですよみんな!!!!笑

 

 

ほんの1時間ほどの短い説明会の時間でも、

最初と最後の顔の輝きが変わって、

「実は最初は言ってなかったんですけど・・・」

って、心の奥にある夢ややりたいことを話してくださる姿を見ると、

なんだか本当に、嬉しいって言葉ひとことで言い表せないような、

そんな気持ちになります。🥹

 

 

どんなに小さなものでも、かすかな炎でも、

夢、なりたい姿、叶えたいもの、

ない人なんていないって、

エキスパートコースの説明会をやるたびに、思います。

 

 

 

 

 

 

 

夢は叶えていくものだ。

 

叶えたいか、叶えたくないか。

 

やるって決めるか決めないか。

 

夢を描いた者だけが、

やり続けた者だけがたどり着ける、

そんな場所なんだと、私は思う。

 

そんなことを改めて思わせてもらえた本日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシュアップに
ブラッシュアップを重ねて挑んだ本日の説明会。


めちゃくちゃ楽しかった!!!


カコイチ楽しかった!!!!!


みんなの夢、なりたい姿、笑顔、
何よりの大好物で何よりの原動力!!!



春分の日の夜にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます♡

 

 

 

 

 

エキスパートコース1期説明会

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エキスパートコースは、

仕事として、食・料理を伝えることを

追求したい方のためのクラス。

 

プロとして仕事に活かし、

周りに伝え広める力を養います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご要望にお応えし!

日程説明会日程追加しました!

 

3月25日(土)20:00〜21:00
4月1日(土)20:00〜21:00
4月3日(月)10:00〜11:30

 

 

詳細はこちらをクリック!