いよいよ今週より!!
エキスパートコース1期の説明会が始まります🎉


エキスパートコースは、
食を仕事にする方のための、
食に特化したキャリアを築く半年間。


🙋‍♀️ゆくゆくは自分のお店を持ちたい!

🙋‍♀️いつかお料理教室を開きたい!

🙋‍♀️食で人を笑顔にしたい!

🙋‍♀️自分が変われるきっかけにしたい!

🙋‍♀️フリーランスの管理栄養士になりたい!


そんな方が続々と説明会に集まってきてくださっていて、

私もとってもパワーをもらっています!!!




エキスパートコースには、食を大切に想う方々が集います。

みんなで夢を応援し合い、支え合い、

切磋琢磨しながら、自分のなりたい姿に向かって駆け抜けていく。

「食を通してこんなことをしたい!」
そんな、沢山の " 夢 " が点在し、叶えていく場所です。


私は、エキスパートコースは「食のディズニーランド」

(=食で夢を叶える場所)だと思っています。(本気で🔥)




一生に一度の人生、いつかを「今」叶える人生を一緒に歩んでいきましょう!!!


エキスパートコースは、半年に一度の募集となりますので、
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!



そして説明会でお会いできるみなさま、楽しみにしています💗

 

 

 


 

 

 

エキスパートコース1期募集開始!

 

 

エキスパートコース1期は、

2023年4月開講です!!!

 

詳細はこちらの画像をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました♡

また書きます♡