みなさまこんばんは!

 

先ほど、エキスパートコース0期の卒業試験がすべて終わり、

みんなの筆記試験をすべて採点し終えました、23:50!!!

 

みんなの頑張りが伝わって、私も気が引き締まる想いでした。

 

 

 

 

そんな本日は、第一三共様とのお打ち合わせでした!!!

 

 

第一三共様は、薬で治そうではなく、
「セルフケア」を大事にしている企業様。


ご担当の方々と初めて直接お会いさせていただいたのですが、

 

ご担当者様のの想いがアツくて素敵で、
ますます力にならせていただきたい!と、
私も刺激をいただいた時間でした。


想いの強さ!がやっぱり大事だと再認識。

 

 

 

 

(お土産もこんなに沢山いただきました🙏!!)




いろんな企業様に入らせていただくと、
毎度毎度本当に勉強にもなり、
多方面でチームができた気持ちになって、
私もとっても気が引き締まります✊🔥




打ち合わせが終わって早速、
症状別!トラブル別レシピ!の、年間計画作成✍️✨✨

 

 

 



エキスパートコースのみんなも、
「トラブル別レシピ考案」 の授業を極めたら、
テーマ見たらパッとレシピ思い浮かんで
即時に提案できるようになるよ🙋‍♀️


こういうお仕事もとっても楽しいよ!!


学んだこと、どんどん活かしていこう!!✊


日常にも、仕事にも!!!

 

 

 

 

 

また書きます♡