こんばんは!星野春香です。

 

 

ブログ100日毎日更新も折り返しを迎え、

54日目となりました!!

 

ここまで来ると習慣化を超え、

「生活の一部」になってきたなと感じます。

 

 

 

 

あとは、54日書いていると、

書くネタが思い浮かぶ日も浮かばない日も、

時間に余裕がある日もない日も、

タスクに追われて1日が終わる数分前に駆け込むように更新したり、

と、良くも悪くも、

いろ〜〜〜んな心境の日があります。笑

 

 

 

 

何かをやる、始める、続ける、ということに対して、

 

今までは、

「準備ができたら」「準備が整ったら」となんやかんやと口実を作って、

先延ばしにしてしまうことが多かったのですが、

 

宣言して、「やる!!」環境を自分で作ったことにより、

そうこう口実を作って逃げる場所がなくなり、

 

この約束を破るまい・・・!と、

短くても、どんな文章でも良いから、

毎日「書く」ことを続け、

 

その結果、

自分との約束を守ることに繋がって、

良い循環が生まれているような気がします。

 

 

 

 

もちろん、日々の中で、

上手くいかなかった〜とか、

やってしまった〜〜〜と思うこともたくさんあるし、

 

やろうと思いながら手が回っていないことも、

出来ていないと思うこともたくさんあるけれど、

 

それでも、

克服したかったひとつ(私で言うとブログ)を続けられている、

ということが、

小さいけれど大きな糧になっている気がします。

 

そして、この小さいひとつの糧が、

次もまたがんばろう、きっとできる、

と思わせてくれる、

そんな大きな種になっている気がしています。

 

 

 

 

ほんと、なんの節目でもなく、

54日目にいきなり振り返りとかをしちゃったけど(笑)、

それが私のリアルな54日目の心境です。

 

 

公式LINEでお誘いさせていただいた、

77日チャレンジをしてくださっているみなさま、

進捗いかがでしょうかっ!!!

77日チャレンジ宣言してくださったみなさまに、

メッセージをお送りしようかなっ!!)

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は、

大好きな!コスメキッチンアダプテーション

の、総料理長さんのもとへ、

ご相談に行かせていただきました!!!

 

本当に親身になってご相談に乗ってくださって、

何度ありがとうございますと言ったか分からないくらい、

ありがとうございますが止まりませんでした・・・!涙

 

 

(豆乳坦々麺!がめちゃくちゃ濃厚で美味しかったああああ!!!♡)

 

 

 

 

 

(表参道ヒルズはすっかりクリスマスでした!)

 

 

 

 

 

感謝の気持ちと色々と・・・で震えが止まりませんが(!)(笑)、

私も一生懸命がんばろうと思います!!!!!

 

 

 

 

 

 


 

公式LINEのご登録・今後の配信はこちらよりお送りします♪

 

 

 

また書きます♡