食事で輝くとびっきりのあなたに出会う♡

オーダーメイドビューティーサポート



もう昨日の自分には戻らない!


食事で輝くとびっきりのあなたに出会い、

ワクワクする毎日を・・・♡





「食事 × キレイ × ハピネスマインド 」で、

内側から輝くとびっきりのあなたに出会う、

オーダーメイドの3ヶ月間サポートコース。


この講座では、3ヶ月間で、

内側からキレイになれる

・食事法

・栄養学

・マインド

を学び、


みんなで一緒にキレイになり、「なりたい私」を叶えていきます。









《こんな方におすすめです》


・自分のコンプレックスに長年悩んで来た方

・キレイになる栄養学を学びたい方

・年中無休でダイエットをしている方

・肌荒れで悩んでいる方

・自分に自信がない方

・周りの目を気にしてしまう方

・一人では続かない方

・一緒にがんばる仲間が欲しい方

・一生ものの食べ方・思考・習慣を身につけたい方

・自分を変えたい方

・「なりたい自分」「叶えたい夢」がある方








《3ヶ月後こうなります》


・食事でキレイになる方法がわかる

・肌荒れ、ダイエット等の悩みから解放される

・「内側からキレイになる料理」が作れるようになる

・甘いものや外食とうまく付き合える

・過食に対する対処法を身につけられる

・自分のことが好きになる

・鏡を見るのが楽しみになる

・自分に自信が持てる

・「なりたい自分」「夢」を叶えられる自分になる











《講座内容》


・月1回個別セッション(90~120分)

・月1回グループセッション(座学+料理教室)(4~5時間程度)

 (日程が合わなければ個別セッションで対応いたします)

・Facebookグループページ招待

・メールサポート無制限(食事内容フィードバック等)

・最終月・・・ドレスアップをして卒業パーティー






《3ヶ月のイメージ》

【1ヶ月目】

~「あれ?なんかキレイになった?」と言わせよう♡~


・現在地確認・目標設定:なりたい姿、叶えたい夢をクリアにする。

・土台作り:「キレイになれる栄養学」の基礎を毎日の食事を通して身につける。

・マインドチェンジ:「キレイになれる」思考・習慣を身につける。

          食に対するマイナスイメージをなくし、常識を覆す。

・夢叶ドリル:夢を叶えられる私になるためのマインドセット、ワーク。

       「なりたい私」を叶える思考・習慣術をあなたのものに。





【2ヶ月目】

~昨日より今日の自分の方が好き♡~


・選択力:キレイになれる食事を自分で選択できる力を身につける。

     簡単 × 美味しい × キレイになれる料理 が作れるようになる。

・アクション:「なりたい私」を1日1ステップで積み上げ、

       「なりたい私」に近づいていく。

・朝ワーク:心の中の整理をして、迷いなく前に進める私に。

    



【3ヶ月目】

~食事で輝くとびっきりの私に出会う~


・ゴール確認:「今の自分」からできることを再確認。

・習慣化への行動:キレイになれる食事・マインドの定着、習慣化

・LOVEワーク:自分を愛し、周りからも愛される私になる

・卒業パーティー:ドレスアップして史上最高の私に出会い、

         みんなで夢を語る、過去最高のパーティー♡




※こちらに記載したものは参考・目安です。

 ダイエットがしたい、食事で肌荒れを治したいなど、

 おひとりおひとりに合った、完全オーダーメイドのサポートをしていきます。









【サポート期間】


3ヶ月間


*グループセッションは、毎月第4日曜日に開催。

 



【開催場所】


個別セッション・・・青山

グループセッション・・・隠れ家サロン(池袋周辺)






《料金に含まれるもの》

・テキスト代
 「キレイを叶えるエッセンス」

・グループセッション(料理教室)材料費、場所代(3ヶ月分)

・卒業パーティーレンタルドレス代




【定員】

毎月3名さま限定






【お申し込み方法】


こちらのフォームよりお願いいたします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/eb8d891f414209








《Facebookグループページでは・・・》


・みんなのお悩み相談、疑問解決コーナー

・簡単 × 美味しい × キレイになれる レシピのシェア

・おすすめ食材、旬の野菜情報

・幸せマインド、自分を満たす、自分を愛すること

・私から皆さんへのメッセージ

などなど、

「キレイ」「幸せ」「マインド」について、いろんなことをお伝えしていきます。





《グループセッションでは・・・》


みなさんからのご要望に応じて料理教室のカリキュラムを作成していきます。


・夜遅くてもOKなヘルシーごはんが作りたい

・手作りドレッシングのバリエーションが増やしたい

・お弁当のレッスンが受けたい

・身体にやさしいスイーツが作れるようになりたい

・美肌に特化したメニューが知りたい


などなど、

お料理と、栄養学の理論をみっちり学んでいきます。






《卒業パーティーでは・・・》

3ヶ月後、身体も肌も心も最高に輝く私を

さらに「ドレスアップ」して史上最高の私へ・・・♡


みんなで夢を語る、過去最高の心に残るパーティーをしましょう♡


(レンタルドレス代は料金に含まれています)














最後に・・・


私は今まで、

昔から悩んでいたダイエットや肌荒れを直すため、

本当にたくさんの遠回りをしてきました。


様々なダイエット方法、ダイエット器具、置き換え食品、

サプリ、エステ、ジム、化粧品、スキンケア、皮膚科・・・


もう、キレイになるためにいくら使ったかわかりません。(笑)

(おそらく100万は、いや200万は超えてると思います。笑)


なにをしても変わらない、そんな自分が嫌でした。










とてもありがたいことに、
セッションを始めて1ヶ月で約20名の方からお申し込みをいただき、

アンケートでは満足度98.3%と答えていただきました。

(みなさんから10点満点で評価していただいたものを100%換算しました)




そんなセッションから、みなさまの多かったお悩みをまとめ、

3ヶ月でそのすべてを解決できるよう、コースに組み込みました。


このコースの内容は、まさに「悩んでいた過去の私」が
知りたかったことが全部詰まっています。









そして、このコースはどんな置き換え食品やサプリメント、

エステや化粧品にかける時間やお金よりも価値があると思っています。




なぜなら、私は、この3ヶ月で、

『楽しくキレイになって、「一生もの」の食事法・マインドが手に入れられる』と、

自信を持って言えるからです。



そんな知識・マインドを手に入れて、

楽しく日々キレイになっていくあなたに出会いませんか?



一緒に感動するような人生をつくっていきましょう♡






食事で輝くとびっきりのあなたに出会えるのを楽しみにしています♡