お花見きらきら会
前回の記事の続きです♪





調理も無事終わり、
お料理が完成しました~\(^o^)/



{DDFCDF7C-4636-4D06-9916-AD3D25F4855B:01}


{C9BAC31A-4778-47D6-A849-D7612E24B8C0:01}




作っているときから、

「楽しい~♡」
「美味しそう~♡」
「きれい~♡」

の声がたくさん(*^_^*)♪

完成のころにはみんなわいわいテンションMAXでした♡(笑)






こちらはカラフル手まり寿司♡

{3594D780-4F5C-4D7A-871F-2535804309F2:01}




れんこんのミートボール♡

{47C2C124-D486-4D5B-A388-3B92A27F5BBC:01}




かぼちゃとほうれん草のキッシュ

{9B0DA278-BAB9-449A-8A30-8403C828BB9C:01}





ほうれん草と菜の花の白和え

{03D2C9B3-7D3E-482A-BF5C-21EC863AC3F1:01}






春野菜の豆腐マヨディップ

{EBD2E5B0-3DA3-4EB2-A37C-C6679D1368E7:01}





ぷるぷる甘酒プリン

{50CBF272-FECB-4802-BA75-F85995014778:01}





そして屋上で満開の桜を見ながら、

{089BEB72-EB55-4FCC-A60E-C359EB4DD782:01}


{3378856C-ADFF-408B-B844-698C4862144C:01}


みんなでわいわいお食事をいただきました♡


{D9461BD6-F149-469A-9792-DAD5557BE991:01}


{E3EFE748-AD40-4E8A-8E30-5846FDED945E:01}




れんこんのミートボールが大好評で、
美味しい~♡を連発!!!(笑)

また家で作るー!!!と、
とっても気に入ってもらえました(^^)/

試作段階からブログやインスタにアップすると、
「レシピを教えてほしい~!」と、
要望もいただいていた
れんこんミートボール。

のちほどこちらもレシピアップします♪




{43C96516-933E-4D0B-B017-78574AC871CF:01}



初めて主催したきらきら会。

本当に、とってもとっても楽しかったです(*^_^*)♡

打ち合わせ、事前準備などなど、
沢山お世話になった晴香ちゃん、
本当にありがとう♡

そしてとっても楽しいきらきら会を作ってくれた参加者のみなさま、
本当にありがとうございます♡


「とっても美味しかった♡」
「すごく楽しかった♡」
「すごく勉強になった♡」

そんな声がとっても嬉しくて、
みんなに喜んでもらうこと、
笑顔を見れることが私の原動力だな、と改めて感じました(*^_^*)






ダブルはるかきらきら会、
次回は夏に開催予定です(^^)/♡

これからワンシーズンに1回開催していきます♡

これからますますパワーアップしていくダブルはるかのきらきら会、
ぜひ一度遊びに来てみてください♡




また、一緒にきらきら会を開催しようというお誘いも大歓迎です(^^)/

これから沢山きらきら会を開催して、
きらきらしたインナービューティーなごはんを沢山の人に知ってもらいたいです(*^_^*)






タイ料理やベトナム料理、ハワイ料理のきらきら会をやりたいな~と密かに企て中♡

形にできるよう、
がんばっていきます(^^)/♡





みんなで身体の中から綺麗と幸せを作っていきましょう♡