おはようございます(^^)/


いよいよ今日は、
Wはるか主催お花見きらきら会
開催当日です♡


Wはるか、着々と準備を進めています♪


{F4235765-DE2E-4E3B-93A1-BAE5F92FC930:01}


{59B57050-ADAC-479E-A156-1E7BE7E8AF06:01}


昨日お野菜を仕入れたのですが、

昨日の仕事でお伺いした得意先のスーパーが有機野菜も取り扱っていて、

また茨城県の地場野菜もたくさん取り揃えているお店だったので、

すべて有機野菜または生産者の名前が分かる地場野菜でお野菜を揃えました♪





{496E27C8-C5E4-465F-BD1D-70523B4EFC7A:01}


{DB078DCC-1C40-405B-9EF8-CDC33BE96F3C:01}





都内の桜もだいぶ咲いてきて、
見頃を迎えようとしていますね(*^_^*)

昨日まで、今日の東京の天気予報は雨だったのに、
なんと、今日起きたら気持ちのいい快晴\(^o^)/

やっぱり私晴れ女だと思う!!!(笑)
(と、昔からよく言っていますw)



こんな天気のいい日にみんなでお料理してお花見ができるなんて、本当に幸せです♡

参加者のみなさま、
お気をつけてお越しください(^^)/♡