こんばんは(*^_^*)


昨日は『はちしゅー』こと
『8時だョ!栄養士大集合』というイベントのミーティングでした♪


{8E7EB9BF-D933-4C4B-9E55-037945DF4130:01}

↑これは前回のミーティングの時の写真♪





*『はちしゅー』ってなに??と思った方

『はちしゅー』とは、
管理栄養士プロデュースの、
お酒と料理を楽しみながら交流を楽しんでもらう、立食形式のイベントです(^^)/

簡単なワークショップやゲームなんかもあり、
食に対しての意識が高まったり、
色々な人と仲良くなれます(*^_^*)

ごはんもすべて管理栄養士監修。
毎回テーマに沿ったとっても美味しいごはんが登場します♪

もちろん栄養士・管理栄養士じゃない人も沢山参加してくれています(^^)/






私がはちしゅーに初めて参加したのは去年の9月。

Facebookではちしゅーのことを知り、
とっても気になったので1人で乗り込みました!!!(笑)

そうしたらはちしゅーの雰囲気がとっても気に入って、
気付けば毎月参加するようになっていました(*^_^*)

ごはんも美味しいし、
いろんな人と知り合えてお話ができたり、
素敵なお土産をもらえたりと、
毎回とっても楽しませてもらっていました♪



そしてご縁があって、
4月からはスタッフとして運営側になりました(^^)/

大好きなはちしゅーのスタッフになれたことがとっても嬉しくて、
これからのことを考えるととってもわくわくしますo(^^)o

はちしゅーをさらに楽しく、盛り上げていきますよー\(^o^)/







そんな昨日は4月のはちしゅーに向けての企画ミーティングでした!

今回、今までなかったようなわくわくする企画をご用意しました~\(^o^)/

スタッフも大盛り上がり!!!

参加者のみなさま、乞うご期待です♡




4月開催は18日 土曜日です。

残席もわずかとなり、
満席までカウントダウンが始まっています♪

少しでも気になった方、
ぜひ一度遊びにいらしてみてくださいね(*^_^*)

今回予定合わない~(T . T)という方!
毎月開催しているので、
ぜひ来月以降ご都合の合うときに
いらしてみてください(^^)/

楽しんでいただけること間違いなしです\(^o^)/

スタッフ一同、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡



↓イベント詳細はこちら♪


{391A84C3-A9D4-4CBE-B7D8-044D919D6E8A:01}