仕事の展示会で仲良くなった、
同じく食品メーカー営業の女の子と念願のごはん(^^)/

ということで、
銀座の農家の台所にいってきました♪


野菜中心の、自然食ブッフェのお店です♪


{C26BC351-EAD3-4A22-B736-AA852A282AE3:01}


ここの野菜はとってもこだわりがあって、
見たことない野菜、めずらしい野菜がたーくさんありました♡


{5735AF96-D632-4570-8B4A-9B75A8AEFC80:01}


左下のはメロン。
メロンだけど、フルーツのような甘さではなくて野菜の甘さ♡
バーニャカウダソースにぴったりで、
何度もおかわりしました(^^)/(笑)

真ん中下はかぼちゃ。
生で食べられるかぼちゃで、
『マンゴーのような甘さ』というフレーズが売り。
本当にその通りであま~いかぼちゃでした♡


{FB8FC949-B358-4781-8E66-A6182CE1B1DC:01}


野菜でお腹いっぱいなのが本当に幸せ~って、心から思います♡


野菜が好きな方にはぜひおすすめしたいお店です(*^_^*)