『自分らしく生きていい』を

応援する

癒しの空間 HARE

井上 晴子ですクローバー

 

 

 

エネルギーマイスター®スペシャリスト講座

受けました!

 

 

 

今回ご一緒したのは

てっしーさん

KIMUNIさん

 

とみ太郎先生に出会って数か月で

劇的に人生が変わられたKIMUNIさん

 

今のおだやかな笑顔からは

ほんの数か月前まで

大変な思いをされていたなんて

想像がつきません

 

体験談はこちら

KIMUNIさんのブログ

 

そして安定のツインソウル

ゆっこちゃんも一緒ですニコニコ

 

 

 

まず

とみ太郎先生の施術(?)で

現在のエネルギーマイスターの状態から

それ以前の状態へ

 

一度元の状態に戻してから

エネルギーマイスタースペシャリストになるそうです

 

スペシャリストになると

エネルギーが大きくなるので

 

元の入れ物を一度こわして

新しい大きな入れ物を作りなおす感じでしょうか

 

 

施術が終わると

 

ん??

歩くと体が重い・・

 

みんなも

「顔がぜんぜん違う!!」

 

目の輝きが無くなっている⁉

暗い・・・

 

エネルギーマイスターベーシック講座を

受けてから

その状態が普通になってたけど

それ以前って

こんなに身体重かったんだアセアセ

 

その写真がこれ

 

 

 

そして

再び先生の施術で

エネルギーマイスタースペシャリストへ

 

すると

体が軽い!!キラキラ

自然に笑顔がこぼれてくる!

 

みんなも

「全然違うー!!」

「顔がリフトアップしてる!」

 

肌の感じも違う!

目の輝きも戻りました!

 

 

てっしーさんいわく

例えるなら

夜勤明けの看護師から

すごく元気な看護師になったみたい

 

うまいこと言われます(笑)

 

 

次はてっしーさん

 

まずエネルギーマイスター以前の状態へ

 

く、暗い・・・

なんていうんでしょうか

オーラが消えてるんです

 

てっしーさんはてっしーさんなんだけど

くすんで見えるタラー

 

そしてもう一度先生の施術で

今度はスペシャリストに

 

すると

パーっとキラキラ

てっしーさんのまわりが明るくなりました

笑顔がとっても素敵です!

 

エネルギー(気)状態が

私たちにどれだけ影響があるのか

 

これ

自分の体感もすごいけど

 

他の人の変化をこの目で見られるので

すごくわかりやすいです!

 

衝撃的です!

 

これを見るだけでもこの講座

受ける価値がありますキラキラ

 

 

スペシャリストになると

遠隔でエネルギーが送れるようになります

 

まずはベーシックでもやった食べ物の味替え

今回は遠隔でします

 

カラムーチョ(懐かしい 子供のころよく食べたわ~)

を思い思いの味へ

 

てっしーさんはカレー味に挑戦

 

食べてみると

カレーせんべいみたい!(笑)

 

ゆっこちゃんは

健康食品に詳しいので

オーガニック食品に変更

 

まろやかで

おいしくなってる!

 

みんな大成功!!

 

 

ゆっこちゃんは

毎日息子さんの水筒に

 

ありがとう~ラブラブ

 

とエネルギーを入れているらしい

すると息子さんが

とっても明るくなったとのこと

 

ゆっこちゃんのやさしさと

エネルギーの大切さが

伝わるエピソードですね

 

わたしもやってみようニコニコ

 

 

次はセッション

先生の説明を聞いてから

二人一組になって練習

 

私はゆっこちゃんとペア

 

まずは先輩ゆっこちゃんから

 

離れて座っているのに

左手の手のひらから

ジンジンとエネルギーが入ってくるのが

わかります

とっても身体が暖かい

さすがですキラキラ

 

次は私がゆっこちゃんにする番

 

エネルギーを送っていると

体がポカポカ

自分もエネルギーで満たされて

とっても気持ちいいキラキラ

 

「あたたかいエネルギーがジンジンと来たよ」と

ゆっこちゃん

 

初めは

遠隔エネルギーできるかなあと

思ったけど無事終了!

 

エネルギーのおかげで

身体はポカポカだし

 

エネルギーの大切さを学んだ

とっても楽しい講座になりました

 

てっしーさん

KIMUNIさん

ゆっこちゃん

 

そして

とみ太郎先生

ありがとうございました!!

 

 

そして

講座の後に

もう一つ

自分自身の大きな学びが・・

 

それは次回のブログで