こんにちは

令和哲学者のKIMUNIです。

先日、伊勢神宮で開催されました 山富先生の

ディメンションライザーのセッションで、奇跡が起きましたので

共有させて頂きたいと思います。

 

17年間 自分自身が許せない気持ちがたくさんあり苦しんでおりました

仕事で失敗、お金で失敗、家庭崩壊、人間関係崩壊、

不安で不安で、最近は、毎晩 悪夢が襲ってくる感じで、

毎日が苦し日々でした。

 

ディメンションライザーのセッションを受けましたら。

重いま闇の塊があっという間になくなり胸が苦しみもなくなり光がすーっと入ってきました

何か起きたのかわからない位一瞬でした。

許せない気持ちの根本がなくなり、オールリセット出来た瞬間でした。無になるのがこんなに凄いのかと実感できました。

 

セッションが終わった後、お伊勢さんを回りますともうすでに世界が変わっていました

 

次元が変わったんでしょうね。

見えるものすべての発色が良くなり青が綺麗に見る。

 

空気が綺麗で空が綺麗

 

 

 

店先にいる女性の姿も美しいと見られるようになりました。

 

途中にふくろうカフェもありふくろうさんもかわいいと思えるような自分になりました。

 

感覚を取り戻した瞬間ですね。

 

伊勢うどんとコロッケを食べましたが非常に美味しく感じます

今まで味覚がなくなってたんですね

すごく感激しました。

 

 

こんなに毎日が許せない気持ちがなくなることでバラ色に見える人生ほんとに17年ぶりです。

 

オールリセット効果は、継続しているんですね。

 

たくさん学ばさしていただいたおかげで

寝ている間に許せない気持ちがたまに出てきますが、

 

セッション当日のことを思い出すと

 

すっと消えてしまうんです許せない気持ちや悪いことが消えて行く心地よい気持ちで

そのまま寝ますと朝がスッキリしてるんですね

 

セッションを受けた後

 

毎日の嫌なことに対する消去とか自動的にできてるような気がします

 

ほんとに無になる時間が持てて本当に幸せです。