まだまだ行くじぇ٩(๑∵๑)۶

東方神起ネタどんどんÜPしや~すくらさんだよ2ハート

とある昼下がり、私が何気なくテレビを見ていると、松山のコミセンにて韓流フェアを開催するとのCMが流れて来ました。

これはもう、このブログにもよく登場してくれている「あきこさん」に連絡せねばっかおビックリ

と言う謎の使命感に駆られ、速攻連絡(笑)

あきこさんが1番に思い浮かんだのさ薔薇きらきら!!

それはそれは、ぜひ行きましょうとの事だったので、6/19(日)に連れて行ってもらいました~!!

そして~!!あきこさんを通じて今回は、以前オフ会でチャンミンのデコケーキをゲットされた、まみさんとも合流しました~キャッ☆アゲアゲアゲアゲ

そんなまみさん・・・チャンミンケーキをゲットした事によって、チャミペンだと勝手に思い込んでいたけど実はユノペンさんだったらしいんです(笑)

私のオフ会の記事にも「チャンミンのケーキはチャミペンさんがゲットされたから、とても幸せそうでした♡」みたいなこと書いてる~!!

★オフ会の模様はコチラ★

本当はユノペンやのにすみません泣

そしてユノは私が頂きました(ドヤ顔) ←殴

大変失礼致しました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

まみさん、後で訂正しときますガクリ許して汗

って事は・・・今日は『ユノ会』でっせ~じゅる・・ハート

見事にユノペンが集まりましたよ(笑)

ひとまず、腹ごしらえせねばね~ぺこ!!

腹が減っては戦はできぬですからね~(笑)

トン活も、ある意味戦ですから(苦笑)



韓流フェアの会場はコミセンなんで、近場の高島屋の『SantoSanto Cafe Dining』にてランチして来ましたわよキャハハ音符



私はAランチセットを注文しました~!!

オムライスセットぉぉぉ\( 'ω')/

オ・ム・ラ・イ・ス ダイスキッッッくらさんだよ2きら

ただ、口内炎がいただけないZ(-ω-;)

あぁ・・・口内炎に染みるZ(~ω~;)))!!

お前の口内炎の情報なんかいらね~!!!!(笑)

ん~!!昔懐かしいお味~!!美味でしたわ苦笑ハート②

約2時間ぐらい、ひたすらお話してた。

トンペンさん、ユノ会、と言っても、お2人は色々なK-POPグループがお好きなようで・・・

私はしばらくK-POPから離れてたからその辺全く分からないんで、お2人に詳しく説明してもらいながらお話聞いてました~(笑)

でもやっぱり最後は東方神起の話に・・・こねこwハート☆

今まで本当に周りに共感してくれる人が居なかったから・・・(私、アニヲタでも歴女でもあるんですが、やっぱり周りに共感してくれる人は居ませんでした。)

職場で東方神起の話題を出したらね・・・

A「東方神起どっちが好きなん?」

私「ユノが大好き!!」

A「ユノ?・・・あぁ!!ソンホやろ?

\え?ポク、ソンホ?/


※ユンホです!!(笑)

なによその保険会社みたいな名前は!?

誰と勘違いしてんだか・・・( ̄▽ ̄;)

とにかく私がユノをアピールすると皆口を揃えて「どこがいいんだ?」と言われるばかりで、いつの間にかもう話題にも出さないようになりました(´nωn`)

見る目がないですね、全く┐( -"-)┌ ヤレヤレ

まっ、人それぞれだから仕方がない。

とにかく、私の周りに誰一人として共感してくれる仲間が居なかったのが事実です。

美味しいご飯を食べながら、自分が好きな事についてお仲間さんとお話したら、ご飯が余計に美味しいですね~エルモハート

ランチ後、コミセンへ移動するも、休日なので駐車場が満車で、辿り着くまでに結構時間かかった~汗

さすがは日曜日、さすがは休日。

この日は韓流フェアだけやなくて、何かしらの大会やら、フリーマーケット的な出店が出ていたりしていたので、会場にはかなりの人が居ました。



入口に、イ・ミンホ発見~!!カムサハムニダラブ

ヤー!!ク・ジュンピョ!!(こらー!!道明寺!!)

イ・ミンホさんは、韓国版の花より男子の道明寺司を演じた俳優さんなんですよ~!!

って事は、韓国の松潤かな??(笑)

そしてこれまたどーでもよろしおすな情報ですが、日本版も韓国版も原作も道明寺が大好きでふd(≧▽≦*)

ミンホにお出迎えされながら!!

レッツ!!エンジョイ!!韓流フェアへ☆

韓流フェアなんて、来るの久々ですわ。

これまたお客さんでかなり賑わってて、歩くの困難な程、大盛況してるではありませんか~~!!

韓流ブームもかなり前の事で、最近では日本のテレビとかでも韓国のグループはあまり出演していなくて、正直もうあまり韓流フェアは人気ないんかなって思っていたんです。

でもね、明らかに感じた事。

東方神起のグッズが減ったなぁって。

以前は、東方神起を筆頭に沢山グッズが置いてあったけど今は、他のグループが多いし、何より私も知らんグループばっかりでついて行けないんですけどぉ~(^ω^;)

大好きだったKARAもメンバー脱退して体制が変わったけども結局解散してしまったし、東方神起は5人の頃から応援してたんですが、分裂騒動があってモヤモヤした思いもしたけど、2人が東方神起として帰って来てくれて本当に嬉しくて、ずっと着いて行こうと決めて、あの頃ワクワクしながら韓流フェアとか行ってたのに、今となると随分状況が変わったなって・・・

そんな時、聞こえてきた言葉。

「チャンミンって、東方神起やっけ?」

「えっと、そうやったっけ??」

「東方神起ってあと誰やっけ??」

う~ん、仕方ないよな・・・東方神起は今軍隊に入隊してるし、メディアにも出てないから興味がなければ忘れられるのは。

悪気はない事は分かりますが、せめてペンを前にして言うなよぉ~!!ってなんだか一気に切なくなりましたね・・・

あれだけ人気だったあの東方神起が・・・

「チャンミンとユノの2人で東方神起よ!!」

とはさすがに言えなかったので、心の中で盛大なるツッコミをして、そそくさとその人達から離れました。

何も、落ち込む事はない。

分かる人だけ分かればいいんだ。



あ~んなユノや♡♡



こ~んなユノを♡♡

知らないなんてもったいない(∀\*))キャハ♪"

すみません、かなりユノ寄りですね(笑)

はい、チャンミンも行きますよお!!



あ~んなチャンミンや♡♡



こ~んなチャンミンを♡♡

知らないなんて、なんてこったぃ!!



「ポクらのこと、知らないんですかぁ?」

「ヒョン!!ボクらのこと知らないのなら軍隊から帰って来たら、存分に教えてあげましょうよ!!」

なんてこった、パンナコッタ(古い(笑))

ここにÜPする為に画像探してたら色っぽい2人が出てきてさっきからニヤニヤが止まりませぬヾ(  ̄▽)ゞお~ほほほほほほっ

・・・すみません、ちょっと暴走しましたガクリ



とりあえず私は今度韓国に旅行に行くので、現地で買った方が絶対安いので、買う予定はなかったけども、記念にスリスリの生写真を1枚だけ買いまして、ご満悦でございますわよ(笑)

お2人も色々とゲットされてました~!!

近くのカフェでゲットしたグッズをガサゴソ開けながら、キャーキャー言いながら、余韻に浸っておりました。

※これは烏龍茶です(笑)

そう言えば、話のネタだいぶ変わりますがあきこさんが、おそ松さんのネタをふってくれた時・・・

「今ファミマで、おそ松くんのクジやってるよね?あれ?おそ松くん?おそ松さん?・・・ん?おそ松さま??」

って、どんどんグレードÜPしてるよ(笑)

あれめちゃくちゃウケました(´-∀-`)♡♡

ただ、それだけです(爆笑)

はい(笑)って事で、あきこさん、まみさん、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました~(^ω^)

笑いが絶えない1日でやんした。