(`・ω・)ノにゅ!!皆様こんにちは~!!

毎度毎度、お久しぶりでございます☆

毎度の事ですが、私は元気です(笑)

元気に生きております(*`ω´*)!!!!

今回はコチラのネタをÜPしま~すウサギ・うさぎ・ハートハート

この間、新規の女性お客様で、コンサートに行くので宿を予約して欲しいとの事で来店されましたので私が担当させていただきました。

ただその日は全く宿が空いてなくて、結構時間をかけて一緒に探して、ようやく1件見つける事が出来ました。

一体誰のコンサートなんやろっ??

周りの宿全く空いてへんから、そんなに人気があるアーティストが来るんやろかっ??

気になって、調べてみる私(笑)

調べてみると、なんと韓国のアイドルグループのSHINeeがその日コンサートを行うみたいで・・・

実は私、何を隠そう・・・
(何も隠してないけど(笑))

東方神起が大好きなのです(□-□ヾ)

SHINeeは、東方神起の弟分なので、よく分かります。(メンバーが誰が誰なのかは分からないけど、曲を知ってるレベルです(笑))

K-POPペン(ファン)ならきっと話分かってくれるかなぁ?って思って、恐る恐るお話してみました。

私「SHINeeのコンサートなんですか?」

お客様「えΣ(-'Д'-〃)はい・・・」

私「SHINeeじゃないんですが、私も実は東方神起が大好きで、以前はよくコンサートに行ったりしてまして・・・」

一瞬の沈黙( ・…・)

やべぇ、これいかん事言うたか・・・

あなた何勝手に人が参戦するコンサートの事とか調べてんのよ??これプライバシーの侵害じゃないの?個人情報保護法じゃないの?訴えてやるぅ!!覚悟しときなさいよ!!

とか言われたらどないしよ(~ω~;)))

そうなったら私、クビかもな・・・(苦笑)

お客様「・・・私も・・・私もなんです!!」

私「・・・え(・д・。)!?」
↑予想外の返答に一瞬固まる私(笑)

お客様「私もトンペンなんですっっ!!!!!!」

表情が一気に明るくなる*+.\((ㅎ.ㅎ))/.:+*

お客様「誰ペンなんですか!?」

私「私は、ユノペンですよ!!」

お客様「えぇ!!私もユノペンですよ!!」

\え、ポク(*´∵`*)?/


とまぁこんな感じで、東方神起ネタで意気投合して、旅行の手配をさせていただきまして、そして別の日も来てくれたので、なんだろう?って思ったら・・・

お客様「オフ会やるけん来ませんか?」

って、わざわざトンペンオフ会の招待状を持って来てくれました~キャハハWハート

私「今日一の笑顔ですわ~(つ∀`*)」

お呼ばれされた事に、私の事を覚えててくれた事に、めっちゃ感動して出た言葉がこれです(笑)



しかもイチゴ柄の٩(๑∵๑)۶٩(๑∵๑)۶

イチゴイチゴイチゴ食べた~いじゅる・・キラキラ

なんか、本当に嬉しかったなぁ♡♡

最近人間嫌いが増していく勢いで嫌な事しかなかったけど、こんな事があるから接客業って、人との繋がりって、いいなって思うよ~(❁´ω`❁)

仕事を早めに終わらせて、華麗に変身かおキラキラ



東方神起LIVETOUR2014《TIME》ユノVer.

制作日数は約4日。

気分はまるでデコ師ですわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ユノとチャンミンが着るTシャツの天の川(勝手に命名してるだけ(笑))が左右で違うので、混乱しないように気をつけて作りました。

今まで単独コンサート参戦、a-nation、オフ会ではこれを着てドヤ顔で歩いておりました(笑)

まさか職場の更衣室でこのデコT着るとは思わなんだけど、誰か来ないかヒヤヒヤしましたよ(~ω~;)))

ちょうどいいところに一松ハンガーがあったんで、今回は一松に着てもらいました~(廿_廿)

一松はユノペンなのか~(爆)(爆)(爆)



至急仕事終わり、自転車で40分程の距離にある韓国料理店の『オモニ』に直行しましたっ(;;゚;3;゚;;)アセダク

うむ、めちゃくちゃ遠いぜっ泣ためいき



総勢19名も集まっていたらしい!!

こんな大きいオフ会は初めてやわ(笑)

会場も素敵な東方神起ルームになってた!!









至る所に東方神起が沢山居て、ワクワクハート



ポイント歴代のコンサートTシャツ達&チャンミンのサインフリスビーが飾ってありましたじゅる・・きら

私、TIMEデコTシャツ着てドヤ顔で来店したんですが・・・あれ?デコTは私1人しか居らん!?

周りを見渡しても、みなさん普段着・・・

まぢでか、これは浮くパターンか!?

って思いきや・・・

ちゃんと心の友が居てくれた!!(笑)

招待して下さった、幹事のあきこさん♡♡

2人してキラキラしておりましたかおキラキラ

デコT着てるのは2人しか居なかったドラえもん



2015年に開催された『WITH』のコンサートDVDを店内にある大きい画面で流しながら、皆で東方神起についてお話します。

お料理も美味しくて、辛くて、最高にこご飯心

まったりした雰囲気の中、幹事さん達がソワソワし始めまして、あきこさんが手に持って皆に披露したのは・・・



見事な東方神起のデコレーションケーキケーキ01

すっげ~!!おっきぃ~!!(。・q・。`)☆

これはテンション上がるわな~(つ∀`*)



ちゃんとクッキーにも「We Are T」(*^^*)

松山に東方神起が来た時に、ケーキを届けた事があるそうで、芸能人が県内でコンサートをした時の打ち上げのケーキなどを頼まれる事が多いそうです。

さて、このケーキ・・・どう食べるのだ??

誰がどの部分をどのように食べるのだ??

って事で、始まりました~!!

東方神起デコケーキ争奪戦~」(。Д。」)

ドンドンパフパフ~!!

まぁ、私ジャンケン弱いしなぁ(´・ω・`)

こんなん今まで勝った事ないけん、端っこの方食べれたらそれでいーやー(つ∀`*)なんて実は私は最初から諦めモードでした。

皆さん、デコユノ&デコチャンミンをゲットしようとする熱気がすごいです(笑)

はい、じゃ~んけ~んぽんっ!!



東方神起デコケーキ争奪戦の末・・・

私がジャンケン1人勝ちしてしまった。

嘘だろ?まさか嘘だろっ???

ユノの美しいお顔を頂きました(笑)

うへ、やったぜ~(*≧∀≦)♡♡

ユノのお味?うん、甘かったよ~(笑)

私「あああ・・・ユノの顔がぁぁぁ(*´∵`*)!!」

私「ちょっとユノ!!食べれんなるからこっち見んな~( ゚д゚ )」

ギャーギャー言いながら食べました(笑)

ユノを味わえて、幸せでしたわ(´∀`o)アゲアゲハートぃっぱぃ



チャンミンはちゃんとチャミペンさんがゲットされてまして、同じく幸せそうでござんした(笑)

ワイワイガヤガヤ約2時間、本当に楽しい時間を過ごす事ができました~(^ω^)

お2人の幹事さん、お店の方々、これまでの準備お疲れ様でございました!!楽しい時間をありがとうございました!!

そして、あきこさん!!誘ってくれて本当に嬉しかったし、また機会があれば、遊んだり語ったりして欲しいです好

何より、東方神起の2人が繋いでくれたこの御縁を大切にしたいと思いま~す!!(^ω^)