はい、おはようございます~スマイルキラキラ

実は私事ではありますが、1年間勤めていた職場をこの度6月末で退職させていただく予定で、今は有給に入っております。

しばらくブログ更新してなかったんで、ÜPしたいネタが沢山溜まっておりますのよ~(つ∀`*)あは♡♡

だ・か・らハート

時間があるうちに更新していきま~すかおアゲアゲ

\ お つ か れ や ま !! /


2016年5月29日(日)

この日は、幸福の日だそうです。

「5(こー)2(ふ)9(く)」なるほどねっ(笑)

そんなこの日は、以前私が担当させて頂いたお客様で、わざわざ職場にまで来て下さりまして、トンペンオフ会に誘って頂きまして、今ではもうすっかり心の友となりました(笑)

あきこさんとランチ&カラオケへ!!

4/2トンペンオフ会に参戦!!ココ

↑こちらはオフ会レポをÜPしてます好



衣山にある『馳走宇和海がいや丸』にて。

宇和海の新鮮な海鮮料理を取り扱ってて、サラダやコーヒーはおかわり自由でお値段もお安くてオススメです(^ω^)

かつおのたたき定食美味しかった~♡

今の仕事や家庭の悩み事とか、東方神起の事とか沢山話してて、気が付いたら私だけベラベラ話しすぎたかな~^^;

でもそれぐらい話しやすかった(´;ω;`)

私、普段喋らないからその反動が酷い(笑)

つい、気の許せる人が居たらベラベラベラベラ話して毒出ししてしまうんですよね・・・(~ω~;)))

あきこさんは、寛容な心で私の話を受け止めてくれましたよぉ~(´;ω;`)アリガトウ♡

で、カラオケへ移動するも混んでて待機。

さすがは日曜日!!休日なだけはあるわ(笑)

1時間待ちだったのでゲーセンへ。



お、お、お、おそ松景品発見したよ!!

UFOキャッチャーはやらんっ!!

おそ松沼制御がきかなくなるから・・・

止まらなくなるからぁ!!ダメ、絶対ダメ!!

って心に決めていたんですが・・・

がま口ポーチが可愛くてずっと眺めてた←

そんな私達を見兼ねた店員さんが・・・

店員さん「私、一松推しですよぉ♡可愛いですよねぇ♡♡お客様は、誰松推しですか!?」

私「マジすか!?私、おそ松推しですぅ!!」

って、これはやるしかないなとヲタク魂に火が付きまして~(~ ̄▽ ̄)~(おそ松沼にズブズブハマる予感汗)

はい、やりました・・・取れません・・・

店員さん、優しい事にめっちゃ前に取りやすくしてくれるけども、やっぱり取れません(笑)

諦めた私に代わって、あきこさんが取ろうとしてくれたけどもなぜか、取れませんっ!!!!

なんでやヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)ノ

店員さんも苦笑しながら、これでもかってぐらいに取れやすくしてくれて、ようやくおそ松兄さんを我手中にすることができました~キャハハWハートWハートWハート

歓喜の雄叫びを上げて、一緒に喜んでくれたあきこさんと店員さんと私の姿が思い返すと笑ってしまいそうになります(´∀`*)

おそ松兄さん可愛くて、ふかふかやきゃハート

やった~!!家宝にすっぺ~!!!!!



そして、念願のトンカラへ♪

ペンライトとバスタオルを持参。

コンサート会場に早変わり。・:+°

ソワソワドキドキワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)

コンサートが始まる前のあのソワソワドキドキザワザワ感がたまりませんなぁ~(*'∀`*)v上げ上げ※コンサートに参戦するわけではありません(笑)

コンサートを思い出すなぁ~♪懐かしい!!



※私の後ろ姿です(笑)

とりあえず最初の1曲目は『B.U.T』で私がオープニングを努めさせていただきました。

イントロから衣装からもうたまらんっじゅる・・ハート

も~テンション上がりまくりですっハート

気合入れて、歌わせて貰いましたっ!!!!

歴代の曲から割と最近の曲まで。

約2時間、2人で歌いまくりました。

初めてトンペンさんと念願のトンカラが出来たのが本当に嬉しくて、感激しました♡

J<`)

やっぱり東方神起は素晴らしいです!!!!

時間はあっという間に過ぎ去りまして・・・

帰り際に、お土産を頂きましたのよ!!



「ソンムルあげる!!今日はありがとう!!」

え~!!私、何にも用意してないのにぃ!!

ラズベリーティーと韓国産のパックキティー キティーちゃんハート

東方神起2人が貼り付けられてますキャッ☆きらきら



手紙まで頂きましたよ!!泣ける(;;)!!

そしてそして、就職祝いって事で、ランチもカラオケもお支払いいただきまして・・・本当に本当に感謝しかないです。

頭が上がりませんわよ(笑)

あきこさん楽しい時間をありがとう(^ω^)

リアルに、幸福の日でござんした。

東方神起が繋いでくれた縁(´;ω;`)

また私と遊んで下さいまし~♡♡