苦戦中…。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
昨日一昨日と6月とは思えない寒さ。
窓開けて寝てたら夜中に寒っ!!!ってなりました。笑


で、昨日は琵琶湖へ!




笹木さんと出撃!ってことでマリーナまで行きましたが爆風の気配むんむんで非常に悩みましたが出船断念…

12フィートで二人乗り、爆風は危険なので安全第一です。。


で、今日


もちろん琵琶湖へ


今日は非常に穏やかな天気でスタート

狙いは回復ギル食いバス!
ノーシンカーフワフワ作戦で探っていきますがポロっポロと小さいやつが反応




チャンネル周辺、縦スト周辺をじっくり探りますが良型こず、

小型にまざってようやく45クラス



単発ですが。。



バスのポジションが見えてません。笑



困った困った…



では。