今日この頃 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

今日から6月スタートです!
梅雨時期突入、雨が多いのはイヤですね。


で、今日この頃の話

用事があったのでちょっと香川帰ったり~

親戚とBBQしたり~




庭の中にBBQスペースがある素敵な従兄弟の家!
いいですね


で、京都戻ってからは嵐山行ったり~









癒されます。

こんな感じで数日過ごし昨日は午前中だけ琵琶湖へ!





湖上に出てからタックルボックスを家に忘れたことに気づきました。。。



ストレージの中にあったヘビダンセットで伸びてきたウィードをひたすら撃ってましたがコバスが数匹釣れただけでお昼で終了。


サクっと釣れると思ってただけに残念。。

新たなパターン欲しいですね!



ってことで6月スタートです。



では。