今日この頃。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
数日間ブログサボってました。
サクッと振り返ります。

日曜日は琵琶湖チャプターへ!
準備万端、ヤル気満々、自信満々で挑みましたが結果は2本1500㌘で惨敗。。。

本当に今年の僕は弱すぎる、、、
一昨年からチャプターに参戦しだして3年目、最も練習時間をとって挑んでいるシーズンですが今までで1番成績が悪いです。

なぜだ…なぜだ…
開き直るしかなさそうです。


練習頑張ろ!!


で、翌日月曜日はバイトまで時間があったので心を癒しに観光へ




金閣寺へ行ってみた。

和の心、大切。

途中で願い事ロウソクっぽいものを発見。




心願成就に火を灯しておきました。
神頼みだ!!!!



で、火曜日!

火曜も昼過ぎまで予定無し、で暇してると友人から釣りしようぜ!のお誘い。
ふらっと琵琶湖でオカッパリ

友人釣りました。やるぅ!



僕はネコリグでがんばる。
投げてフェンスに立て掛けて15分くらい放置してるとまさかの竿がぶっ飛ぶアタリがきましたが惜しくも藻化け。

ハイパーロングステイ、最強。

午後から用事をすませて一日終了!!


で、本日。
午前中は空いていたので琵琶湖へ!!
一人の予定でしたが小林君がつきあってくれました♪


朝からネコリグでポロポロ




45弱



小林君にズドン54



ナイス~!!!


40ちょい


40弱


40弱



な感じで良型も混じりながら12時半に終了!


小林君はこの後大阪へライブを見に!


僕は学校へ。。。


の後は

野球ーーー!!!!

暖かい、というか激暑でした。
新入生も沢山!!!
4回生らしくかっこいいプレー見せたいものです。




野球楽しんでさっき帰宅~
で、1日終わり!のはずが今からバイト。。


リポDのんで頑張ろう。。

明日も琵琶湖へ、の予定でしたが急用入って琵琶湖は無し、残念です。


次の釣行は金曜日の予定。。


では。