プラ | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
今日も昨日と同様に暑い1日でした。
明日は琵琶湖チャプターなのでプラへ!



いつもと同じようにヘビダン、ジグヘッド、キャロをセットしてバス探しの旅へ。


朝はヘビダンで撃って撃って撃ちまくってノンキー数本の後ポロッと40アップ



んー、イマイチですね。



ヘビダン微妙なのでキャロ、ジグヘッドで探っていくも晴天無風パワーのせいか反応無し、ギルバイトすら元気が無い感じです。
風が吹いてきてようやく釣れだして



45クラス


50アップの連発。


タイミングが合えば食うみたいです。
とりあえずやることも決まったので2時にプラ終了。
明日もどーにかこーにか釣りたいものです。ミスだけはしないよう気をつけよう。



では。