無敵モード! | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。

苦しい苦しい、面白くない面白くない
テスト期間がついに終わりました♪


ふふふふふふふふふふふ。

いやー、気分いいわー。


明日から無敵の春休みです。
無敵モードです。



釣って釣って釣りまくる春休み。
非常に楽しみですね♪♪


明日から琵琶湖通いつめる!
と、いきたいところですが、今はマリーナが冬期休業中……
2月7日から再開です。年間通して冬期休業以外は休みなしで開けてくれるランカーハウスさんですからね!今だけは我慢我慢。。


ここ数日は図書館→タリーズ→家。を無限ループしてましたが、


たまには釣具屋さんへ
で、

リールを修理に…




酷使しているT3が入院です。

実はちょっと前から不具合ありまくりでしたからね。。

完全復活で帰ってくることを願っております。


で、今日もテスト終了後に釣具屋さんへ。


お金を下ろしてお買い物。

リール買いに行きました!!!!!!

ずっとリール不足は感じていたので
購入することを決意。

狙いはタトゥーラ!!!!!!


しかもエイトで安売り中!
ラッキーラッキー!


だがしかし。



売り切れ………


なんてこった。。

リールは買わず、メタルバイブ購入。





エコソルソニです♪

そろそろチャプターの準備もしなければいけないですからね!

リトルマックス使えないもんね…


はやくフィールドで使いてぇーー。
釣りいきてぇーーーーーーーーー。



我慢我慢…。



からの
今宵は、テストお疲れ飲み会でした。
ゼミのみんなでレッツパーリー




うぇい!



こんな感じで春休みスタート!



琵琶湖が俺を呼んでいる…。

では。