めんどくせ…。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。
いやー、テスト期間突入でバタバタな毎日ですな。


おおおおおおおおお、
めんどくせぇぇぇぇぇぇえええ。

全く釣りに行けてないので体が腐りそうです。


1月やし、オフシーズンやし…
と、自分に言い聞かせて耐えましょう。笑




そういう時は道具いじり





メタルバイブのフック交換♪

おそらく2月も3月も出番の多いメタルバイブ、
カスッただけで刺さるようにフックは常に新品に。



で、次は春に向けて小道具たちの確認。




おー、ぐちゃぐちゃ笑


整理してると空袋ばかり出てきました。

フックにシンカー、足りないものばかりです笑


ぼちぼち揃えとかないと!
テスト期間が終われば春です。


では。