スーパー新戦力。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは

雨ですねぇ。


ここ数日は野暮用で香川に一瞬帰ったり、
めんどくさいレポートと戦ったりしてました。



そんな中



買ってしまった…


ついに買ってしまった…




スーパー新戦力!





ファンタジスタ  ディーズ  フィネス2!!!!


ほほほほほほほほほほほ。


来年買おうと思ってましたが、
勢いです。。




去年、これの前モデルのロッドを友人に借りた時

めっちゃ欲しい…と思ってましたが
ついに買いました。

勢いです。。笑



超先調子の好感度スピニング

もちろん今週末から実践投入ですが
春にめっちゃ活躍してもらう予定です。



あー、
嬉しいな~



新しい竿を買っただけで釣りが上手くなった気分ですな笑笑



これからバンバン活躍してもらいましょう。





あ、

そういや実家に帰ると新たな家族が増えてました。




たぬき。


じゃなくて


犬です。笑



では。