撃つべし。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

琵琶湖でした。

今日は麦わら師匠も出撃日だったので
拾ってもらって

いざ琵琶湖へ!!



朝から風も無く撃ち日和な感じ、



クランクエリアをさーっと流した後は


ひたすら、ひたすら

ひたすら


フリップ。

撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし


バイト無し。

いやいや、我慢だ。
撃ち続けろ俺…


と言い聞かせ。


撃ちべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし






途中湖上で会った麦わら師匠もパッとしない、との事。


どーやらウィード撃ちの時期も終わりかもしれないらしいですな。。



あー。残念。



それでも今日は撃ちます。

撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし撃つべし…


撃つべし…


が、2時前に心が折れて


ボウズは嫌なので
ネコリグでコバス釣って


3時上がりで終了です。


フリップて50アップとってやる!
と意気込んで挑んだ今日の琵琶湖でしたが…


あーぁ。笑



帰宅後は仕事終わりの友達と
やよい軒で腹いっぱい飯くって本日終了





あー、眠い


では。