土日振り返り。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは

写真を載っけると投稿失敗になっちゃうので写真無しです。

ん、どうして??笑




さてさて

日にちがたつのは早いなー。
と思っている火曜日の夜です

土日のblogを書いてたなかったので


土日振り返り~



土曜日は翌日のスモボのカップへ向けてのプラ


ライトリグと巻物で1日釣りをしてました


ライトリグへの反応は




小さいサイズがぽろぽろと

まー、予想通りですね笑

で、クランキング



地形とベイトを探しながら
巻くものの全くアタらない…

ベイトとバスがマッチングしてない感じですね。
色々考えてやってましたが

不発。。

釣る人は釣っているクランキング…

奥は深い


釣るためにはもう1つ、2つの要素があるのでしょう


くぅーーーー、



で、
ヒントを得れずに翌日のスモボカップへ!!


まぁ、


どーにかなるだろうと思ってました笑






帰着。




どーにもならんかったwww




次次に持ち込まれるナイスバスたち



で、


優勝は


圧巻の4000越えの

麦わら師匠




クランキング&フリップで


流石です…。

強者おっちゃんたちにいじめられた後は!



スモボ懇親会♪♪



楽しい楽しい夜でした。






歳の離れたクソガキの僕ですが
とてもお世話になっております!!







さてさて、

最近やられまくっている秋の琵琶湖!

そういや、去年レンタル船で釣りしてた頃も
やられまくった秋琵琶湖。



攻略したいですね~



今週末は少し釣り方を変えて挑みます





ではでは。