おかいもの | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは~


釣りいきてぇーなー
と、思いつつ釣りビジョン見ているなうです。




さてさて
今日はお買い物。





IK380です♪

日曜日にブラックバスにキックバッカー取られたので

なんとなくクランク購入
しかも、安売り♪♪♪


シンカーは予備ですな。


今週末は活躍してもらおう!


で、


実家に送って~!
って頼んでブツも届きました♪







防寒ウェア!!

まだこいつを着るほどまでは寒くないですが
そろそろ出番がくるでしょう。



自分ちに置いとくと結構邪魔だったので
春以降は実家にもって帰ってました笑



ついでにクリーニングに出してくれてたみたいです。


母、ありがとう!!



早く週末こんかな


では。