すぴなべ | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは


あー、
釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたい釣り行きたいーーーーー。




と重いながら日々を過ごしております。


釣り行きたい病です。



釣りに行きまくっていた夏休みの後遺症が出てますね。




琵琶湖が恋しいぜ。


今日は学校が終わった後暇だったので




もう秋だしスピナーベイトのトレーラーフックを新しくしようと思い釣具屋さんへ。


はやりのティンセルフック?とやらを探すものの

残念無かった!

特別こだわりがあったわけでもないので
普通のアシストフックを購入。


家に帰って取り付け取り付け





僕はスピナーベイトは
アシストフックはつけて基本的にトレーラーは無しです。


そして好みはゆっくり巻けるでっかいブレードのスピナーベイトですな



あー、
釣りに行きたい!


そして週末に台風は来ないで!!!





頼んます。。



では