ひさびさ | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんにちは

昨日は琵琶湖でした♪♪


2週間弱、アメリカへ行っていた八尾さんと出撃。
帰国後初釣行とのこと。

さぁ、釣れるかなー


朝イチはシャローへ

僕はスピナベ、八尾さんはジャークベイトでスタート。


一時間ほど投げてましたが
八尾さんが1発釣ったのみ

で、


移動、


エッジのちょい内へ


僕はネコリグ、
八尾さんジャークベイト。




琵琶湖オープンと言うこともあり湖上は混雑してましたね~

琵琶湖オープン出たいなー。



僕がワームでネチネチやってコバス一匹の中、
ジャークベイトでサクサク仕留める八尾さん

すでに五ひき目くらい



さすがです。
今度僕も船団の中ジャークベイト投げてみようかな



のんびり流しながら釣りをしてると
僕に強烈バイト、

ジャンプした魚は50アップ~

やったぜラッキー!今日はもってる!!!


とか思ってたら5ポンドラインブレイクーーー



残念無念です。


ちょっと移動で

ネチネチと


ギューンと持っていってフッキング!


あがってきたのは


51㌢どーん。

今度は逃がさないぜ


八尾さんは安定のジャークベイトで
すでに10匹目






僕もスピナーベイトに持ちかえて
ぐりぐり巻いてどーん。

残念バラし!



午前はいい感じで午後からは内側入って
撃つ作戦。



撃つべし撃つべしのつもりだったのに

久々に爆風琵琶湖に…


エレキで船をとめるのもしんどかったので
撃つ作戦は諦めて巻きます。

巻きます

巻きます




昼からは爆風にやられて本日終了!


次は土曜日かな





では。