今日暑すぎ。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


いやー、眠い…
眠いてすね…。


今日は毎度のジグさんと琵琶湖アタック!!


さー、釣れるかな。

朝イチは西岸のエッジから


ジグさんはハネジャコ僕はラバージグでスタート。


まずジグサンのハネジャコでノンキー。


しばらくして僕に





この後ジグさんのハネジャコに良型がヒットするも痛恨のバラし。

その後はきっちりキャッチ。






おー、

そこから昼までは小型数匹で午後の部へ。



午前中苦しんだので午後こそは!と気合いMAX。




が、

風強し…。


巻いて巻いて


巻いて巻いて巻いて


反応なし。


と思ってると
いきなり隣で超ドラグ音が鳴り響き振り向くと竿ぶち曲がり!!

ずーとハネジャコやってたジグさんに待望ヒット!!

50クラスは固い!!!


ですがやり取りの最中
痛恨のバレ…。


おー



無念、


ジグさん、今日はモッて無かったですね笑

次はしとめたりましょう。


僕は明日も琵琶湖。


がんばるぜえええ、



では