しぶしぶ。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは

琵琶湖行ってきました。

今日は八尾さんの紹介でボマ男兄さんと釣りです!!
またまたこの方もジャークベイトを得意とするアングラー!!
僕のまわりにはジャークベイト人間が多いですね♪


ってことで釣り開始!!

朝イチは大津港の周辺。

いつも通りジグヘッドからスタート。

適当にしゃくってしゃって
コーン。


ですがモバケ、
最近朝イチバイトをめっちゃばらします笑

すぐに兄さんがジャークでヒット!!

顔だしNGです!




そして僕の画像編集は雑です。笑




僕がライトリグ色々で反応の無い中
サイズは伸びないもののジャークで4匹。




モーニングタイムも終わり無の時間へ。



いやー、




です。




さんざん移動してお昼前にライトキャロでやっと一匹釣れて一安心♪



移動移動で、
東岸ウィードエッジへ。


兄さんのカットテール6,5テキサスに





そのあと僕のラバージグに
カツーン




うれしい!


そのあとも同じサイズをジグで追加。


粘って粘って
ガツンと45アップ




あー、めっちゃ苦労!!

最後の一時間はシャローで勝負

ジャークベイトでコバス1匹ずつで終了です。



天気が心配な1日でしたがなんとかなって良かったです♪♪


次の琵琶湖は火曜日~

なかなかタフな琵琶湖ですが頑張りましょ♪



では。