梅雨ですね。 | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


こんばんは


琵琶湖でした。

雨が降ったりやんだり
風向き色々変わったりとせわしない琵琶湖でした。


バスを探して探してー

おはよーフィッシュ






ノーシンカー放置です。


その後も








同じパターンで。
サイズは伸びませんが拾っていけますね♪



似たようなウィードエリアを移動移動、










おっけーおっけーバスいるぜ!

昼から少し風も吹いてきたので
チャター巻き巻き。


巻き巻き

んー、アタらん笑


じゃあキャロでズルズル、

んー、アタらん。笑


午後は色々ルアー投げてみましたがノーバイトw




うーん。

ま、そんな時もあるさ!

今から明日に向けて一人作戦会議です笑



では。