ヒューズ | 完全実釣主義

完全実釣主義

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


新学期もスタートしました。
毎日のように釣りに行けていた春休みが恋しいです…笑

さて、今日は土曜日。

もちろん


琵琶湖。


さぁ。出船!

と思ったら…





エンジンがつかない。






まさかのエンジントラブル!

エンジン壊れた!?っと思ったら


ヒューズが飛んでただけで、
大事件になることなく復活しました。






毎度毎度、ボートの事、エンジンの事
教えてくれるランカーハウスのおっちゃんには感謝です。m(__)m




さぁ、気を取り直して出船。



すんげーボートの数w

さすが4月半ばのお天気な土曜日ですね



前半戦はノーバイト。



そのあといい感じのエリアを見つけて



待ちに待った強烈バイト!

フッキング!

デカイ!



ランディング寸前でバレ!!




わーお。




逃した魚は大きいと言いますが。





うん、でかかったです。




あぁ、




そのあとは40㌢弱のオスが相手をしてくれ

最後に出ました、



今年最小サイズ…









ぶっこ抜いてやったぜ!30㌢!



このサイズが釣れると季節の進行を感じます。





今日逃した魚は明日釣ってやるぜ



では。